トイストーリー4のDVDツタヤでの特典は?レンタル開始日や発売日も紹介

トイストーリー4DVDツタヤでの特典は?レンタル開始日や発売日も紹介 エンタメニュース
Pocket

この夏劇場公開されたディズニー映画「トイストーリー4」、皆さんはもうご覧になられましたか?

まもなくこの「トイストーリー4」のDVDやブルーレイが発売されるようです。

更にツタヤでの予約には特典がついてくるようです。

そこで今回は「トイストーリー4」のレンタル開始日や発売日も紹介していきます。

ディズニーファンでもそうでなくても、このトイストーリ4は必見です。

できれば、シリーズ1作目から是非順番にご覧になってください。

個人的にはトイストーリ3で完結したと思い込んでいたので、トイストーリー4が出ると聞いたときは衝撃でした。

子供でも大人でも誰でもが楽しめるトイストーリー4。

そんなトイストーリー4のDVD、ツタヤでの特典またレンタル開始日や発売日も紹介していきたいと思います。

 

トイストーリー4のツタヤで購入するDVD特典は?

トイストーリー4DVDツタヤでの特典は?レンタル開始日や発売日も紹介

「トイストーリー4」をTSUTAYAで予約すると、特典としてTSUTAYA限定のブランケットが付くようです。

トイストーリー4DVDツタヤでの特典は?レンタル開始日や発売日も紹介

高さ50センチ、幅65センチでやや小柄なブランケットのようですが、これからの季節、ちょっと膝にかける時などに役立ちそうなサイズですね。

素材についての情報はありませんでしたが、ブランケットということでポリエステル系と想定されます。

しかもたくさんのキャラクターがプリントされていてカラフルでとっても楽しい気分になれるブランケットです。

子供用としてベビーカーのひざ掛けにしたり、オフィスで自分用として使ったり、車用に一枚おいておいたりして、大きすぎないので使い勝手はよさそうですね。

更に大勢のキャラクターが描いてあるため、映画を見たお友達とキャラクターや映画の話で盛り上がれそうな毛布です。

現在まだ監修中とのことで、デザインや仕様の一部が予告なく変更になる場合があるので、ご了承ください。

 

トイストーリー4を他のお店で購入する際のDVD特典は何がある?

様々なお店やオンラインショップにてオリジナルの特典が用意されているようです。

数量が限られている場合もあるので、売り切れの際はご了承ください。

またデザインや仕様が予告なしに変わることもあるようなので、こちらもご了承ください。

大手での販売店のみならず、小さなお店でもそれぞれに特典を用意しているところもありますので、大手で売り切れと言って諦めずに、地元の小さな販売店も是非のぞいてみてください。

 

楽天ブックスの特典

オリジナルアクリルキーホルダーやコレクターズカードが用意されているようです。

また数量限定としてオリジナル収納ボックスもあるようです。

こちらはなんと豪華3点セットのようです。

おもちゃ箱のようなカラフルなボックスを開けると、シネコレクターカードが4枚、キャラクター大集合のキーホルダーが入った豪華3点セット!

プレゼントとしても喜ばれそうですね。

ブルーレイ2枚(本編ディスク1枚+ボーナスディスク1枚) DVD 1枚 デジタルコピー MovieNEXワールド

 

アマゾンの特典

アマゾンではオリジナルクーナッツ3体セットが特典としてついてくるようです。

トイストーリー4 DVD 特典 楽天ブックス編

更にオプションとしてオリジナルウオッシュタオルやポケットクリアファイルを選ぶこともできるようです。

トイストーリー4DVDツタヤでの特典は?レンタル開始日や発売日も紹介

こちらがそのタオルです。

個人的にはこの「Toy Story」のロゴをカタカナにして欲しかったです。

トイストーリー4DVDツタヤでの特典は?レンタル開始日や発売日も紹介

そしてこちらがWポケットクリアファイルのようです。

サイズはA4サイズです。

画像はイメージとなり、監修中の為、仕様変更の可能性があるようです。

 

セブンネットの特典

ボールチェーン付きアクリルスタンドセットが特典としてつくようです。

トイストーリー4 DVD 特典 楽天ブックス編

こちらは日本製で大きさはH72xW94xD3(mm)だそうです。

こちらの画像はイメージなので実際の商品とは異なる場合があるそうなので、ご了承ください。

メジャーなキャラクターではないところがレア感があっていいですね。

 

HMVの特典

トイストーリー4 DVD 特典 楽天ブックス編

HMVでは特典としてピンバッチ2個セットが付くようです。

ウッディやバズなどのメインキャラクターではなくて、映画を見ないと分からないキャラクターのピンバッジというのが希少性を高めていますね。

このピンバッチをみて、映画の中でどのような役割のあるキャラクターなのか、気になりますね。

きっとトイストーリー4の中では重要な役を占めるキャラクターなのでしょう。

 

新星堂の特典

新星堂ではチケットフォルダーとクリアしおりセットが付くようです。

こちらの特典が付いたDVDは数量限定発売のようです。

同じDVDを購入するにあたっても購入先のお店で特典や価格が微妙に違うようです。

狙っている特典がある場合は、売り切れの前に該当するお店で予約し、購入しましょう。

 

トイストーリー4のレンタル開始日や発売日も紹介

「トイストーリー4」のレンタル開始日、及びにDVD発売日が発表されました。

レンタルのリリース日、並びにDVD発売日はともに2019年11月2日土曜日のようです。

お値段はブルーレイディスクがツタヤオンライン価格で初回限定盤がブランケット付きで5,808円のようです。

こちらの内容は

  • ブルーレイ2枚(本編ディスク1枚+ボーナスディスク1枚)
  • DVD 1枚
  • デジタルコピー
  • MovieNEXワールド

となっています。

そして4KUHDのブルーレイディスクがこちらもブランケット付きで7,550円だそうです。

こちらの内容は

  • 4K UHD ブルーレイ1枚
  • ブルーレイ2枚(本編ディスク 1枚+ボーナスディスク1枚)
  • デジタルコピー
  • MovieNEXワールド

となっています。

更に数量限定としてトイストーリームービーコレクションも発売されます。

こちらの内容は

  • ブルーレイディスク 5枚
  • DVD1枚
  • デジタルコピー
  • MovieNEXワールド

といった内容で、トイストーリーシリーズ全4作品がセットになったコレクターバージョンのようです。

トイストーリー4DVDツタヤでの特典は?レンタル開始日や発売日も紹介

こちらは永久保存版ですね。

 

トイストーリー4のDVDは売り切れ続出?!ツイッターの期待コメントをチェック!

 

まとめ

大人も子供も楽しめる「トイストーリー」シリーズの完結版。

(多分。。。私は4が出るまでは3で完結と勝手に思い込んでいたので、もしかしてまさかのトイストーリー5なんてこともないこともないかもしれません。)

夏に劇場公開されたばかりの「トイストーリー4」が間もなくDVDやブルーレイとなって発売されるようなので、レンタル開始日や発売日を紹介しました。

またツタヤを始め様々なお店で異なった特典が付くようなので、こちらも調べてみました。

トイストーリー4には想像を超えた衝撃の結末が待っているようです。

劇場で見た方もそうでない方もハンカチ必須だそうです。

子供用のアニメと高を括らず、大人でも、いや大人だからこそ共感できる感動があると思います。

余談ですが、トイストーリー4では人気YouTuberのHIKAKINさんが声優を務めているということを彼自身のチャンネルで発表しました。

残念ながら役柄までは明かされませんでした。

是非探してみてほしいということですので、こちらもお楽しみの一つとしてご鑑賞ください。

今回はまもなく発売されるトイストーリー4のDVD、ツタヤでの特典、そしてレンタル開始日や発売日も紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました