嵐ファンクラブ最新人数がギネス認定で現在も増加中?申し込みは今からでも間に合う?

嵐ファンクラブ ギネス
Pocket

2019年もそろそろ終わりに近づいており、来年2020年いっぱいで活動休止を宣言している嵐。

そんな嵐のファンクラブ会員は現在何人位いるのかご存じですか?

あと1年程で活動休止を宣言しているにもかかわらず、現在も更に増加中しているという噂が。

そしてまだファンクラブ未入会でも、ファンクラブへの申し込みは今からでも間に合うのでしょうか?

嵐としての活動期間はあと1年ですが、その間にも様々なイベントが開催される予定です。

そしてそのイベントに参加するためには、ほとんどのイベントで嵐のファンクラブに入っていることが必須となっています。

そのため、現在でも会員数が増加中と考えられます。

それでは、嵐ファンクラブの最新人数、また、入会の申し込みは今からでも間に合うのかを調べてみます。

 

嵐ファンクラブ最新人数がギネス認定で現在も増加中?

嵐の公式インスタアカウントの解禁理由は?おすすめ動画やストーリーを紹介

嵐ファンクラブの会員数を時列的に見ていきましょう。

2016年3月 190万人

2017年9月 211万人

2018年9月 226万人

2019年1月 250万人 (活動休止宣言)

2019年12月 288万人

上の数字を見て分かる通り、嵐のファンクラブの会員数は未だに増え続けています。

国民的人気のあったジャニーズのもう一つのグループ、スマップの最高会員数は2016年4月の時に102万人でしたので、嵐のファンクラブの会員数はその倍以上です。

 

嵐ファンクラブ最新人数がギネス認定?

どうやらギネス認定というのはデマのようです。

多くの会員数を誇る嵐のファンクラブですが、ギネス認定は自己申請システムなのです。

ジャニーズ事務所が申請して、ギネスが確認したら認定されるのですが、ジャニーズが申請したニュースもギネスが認定したニュースも公式に発表されていません。

なので、公式にギネスに認定されている会員数というのはどうやら都市伝説のようです。

しかし、多くの会員数を誇っているのは間違いありません。

ギネスに認定されていようがいまいが、嵐には変わりありません。

なぜならば日本人の71人に1人は嵐のファンクラブに入っている計算になるのですから。

残りの1年、精いっぱい、応援していきましょう。

 

嵐ファンクラブ申し込みは今からでも間に合う?

嵐ファンクラブ会費更新忘れた?猶予期間や継続確認方法も紹介

2019年12月現在でも嵐のファンクラブの入会は受け付けているようです。

入会方法として、ファンクラブ新規会員への仮入会手続き後、「Pay-easy決済」にて会費を支払うそうです。

そして入金確認ができ次第、会員番号が送られてくるようです。

 

嵐ファンクラブ仮入会手続きページへのアクセス方法

<ステップ1> メールアドレスを登録・確認

嵐のファンクラブの入会はジャニーズファミリークラブのホームページから登録可能です。

嵐ファンクラブの新規入会ページよりメールアドレスを入力して送信してください。

<ステップ2> 新規会員仮入会案内メールを受信

<ステップ3> 会員情報の仮登録

「新規会員仮入会案内メール」に記載されているURLへアクセスして、ファンクラブに入会を希望している本人の情報を入力フォームに入力し登録

<ステップ4> お支払い情報を確認

「Pay-easy決済」の手続きに必要な支払詳細が新規会員仮入会完了メールにて送られてきます。

<ステップ5> 「Pay-easy決済」にてお支払い

支払期限までに合計5140円(入会金1000円、年会費4000円、手数料140円)を支払います。

<ステップ6> 会員番号を発行

登録したメールアドレス宛に会員番号が送られてきます。

<ステップ7> 会員証送付

郵送にて会員証が送られてきます。

こちらの一連の手続きは完了までに2-3週間程度を予定しているようです。

ただし、多少の延滞が見込まれる事があるようなので、ご了承ください。

 

嵐ファンクラブ入会体験に対するツイッター紹介

こちらに報告してくださった方は申請から16日後に会員証が届いたようです。

しかし、前後することがあるので、あくまでもご参考までに。

2019年12月の時点でもまだまだ新規入会されている方がいるようですね。

 

嵐ファンクラブについてのツイッター反応

 

まとめ

嵐ファンクラブ最新人数がギネス認定で現在も増加中なのか、更にファンクラブへの申し込みは今からでも間に合うのかを調べてみました。

未だにファンクラブ会員の人数が増えているのは事実のようですが、ギネスに認定されているという公式情報は見つけることができませんでした。

なのでこのギネス認定という情報はデマのようです。

しかし、ギネスに認定されていようがいまいが、人気が高いことはこの会員数の多さが物語っています。

活動休止をおよそ1年後に控えた嵐。

今後嵐としての最後の1年の動向から目が離せません。

これから様々なイベントが予定されていますが、これらのイベントに参加するにはファンクラブにはいっているということが必須のようです。

なので、生嵐に会いに行きたいという方、ほとんどのイベントのチケットは抽選ということをご了承いただいたうえで、今からでもファンクラブに入会しましょう。

今でもまだ新規入会は受け付けているようですから。

そして入会の申し込みから会員証がお手元に届くまでには早くて2-3週間のようです。

イベントのチケットを購入する際に会員番号が必要となってきますので、余裕をみて早めに申し込みましょう。

嵐ファンクラブ最新人数がギネス認定で現在も増加中?申し込みは今からでも間に合う?をお届けしました。

 

おすすめ関連記事

>>>嵐ファンクラブ会費更新忘れた?猶予期間や継続確認方法も紹介

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました