朝長美桜卒業の理由は半月板損傷?卒業後の予定は?

朝長美桜 エンタメニュース

2019年12月21日R24「博多リフレッシュ」公演にてHKT48の朝長美桜さんがグループからの卒業を発表しました。

朝長さんといえば2018年2月に半月板損傷の為、当面の休演が発表されました。

そんな朝長さんが今回は正式に卒業を発表。その理由とこれからの予定を調べたいと思います。

それでは朝長美桜卒業の理由は半月板損傷?卒業後の予定は?をお届けします。

 

朝長美桜卒業の理由は半月板損傷?

朝長さんはHKT48のメンバーとして約7年間活動されてきました。

この卒業に関しては2年程、たくさん考えて悩んで決断されたようです。

卒業の理由について以下のように説明されています。

朝長美桜
朝長美桜

「けがをしたことでアイドル活動ができなくなりました」「約2年、リハビリを続けてきたけど、もう踊れる頃には、あの頃には戻ることができません。でもHKT48には悔いはない。やりきったと思っています。これからはアイドルとしてではなく、違う形で笑顔を届けていきたいです」

この怪我の後、朝長さんはしばらくコンサートをお休みしていました。

一時的に復帰はしたものの完全復活となる前に今回の卒業発表となりました。

 

HKTメンバーもツイッターで以下のようにつぶやいています。

朝長美桜卒業後の予定は?

今回卒業の発表を受けて、最後の握手会と卒業公演の日程が決まりました。

最後の握手会は12月24日。

卒業公演は1月15日です。

この卒業に関しては2年程、たくさん考えて悩んで決断されたようです。

卒業を発表された公演では、

朝長美桜
朝長美桜

「私、朝長美桜は48を卒業します」

と発表。

朝長美桜
朝長美桜

「これからはアイドルではなく違う世界で頑張っていきたいと思います」

「残り短い時間にはなるんですけど、最後までアイドルの朝長美桜として頑張らせてください」

と発言、他のメンバーの涙を誘いました。

そして、

朝長美桜
朝長美桜

「これからはアイドルではなく違う世界で頑張っていきたいと思います」

とも発表。

これからどのような形で活動されるのか楽しみですね。

卒業後はYouTubeでヘアスタイルやメイクの動画を作っていくという噂も。

今後、詳しい情報が分かり次第、更新します。

 

朝長美桜卒業に対するツイッター反応を紹介

まとめ

朝長美桜卒業の理由は半月板損傷?卒業後の予定は?についてお届けしました。

半月板損傷という怪我が思うように治らずの卒業。

ファンにとってはとっても寂しいですが、朝長美桜さんのこれからの未来が明るいものでありますように。

いままでお疲れさまでした。

残る最後の握手会、卒業公演、思いっきり楽しんでくださいね。

そして卒業後のこれからの活躍を楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました