カウコン2019のうちわプレ販売の時間や日にちはいつ?値段や枚数制限を紹介!

カウコンのうちわプレ販売の時間や日にちはいつ?値段や枚数制限を紹介!

2019年12月31日東京ドームで行われるジャニーズカウントダウン2019-2020。

その公演に先駆けてグッズのプレ販売が行われました。

今回はカウコンのうちわプレ販売の時間や日にちはいつ?値段や枚数制限を紹介!についてお届けします。

 

カウコンのうちわプレ販売の時間や日にちはいつ?値段や枚数制限を紹介!

ジャニーズカウントダウンコンサート2019-2020のプレ販売が2019年12月29日、日曜日、朝10時から夜20時まで東京国際フォーラムEホールにて行われました。

カウコンのうちわの値段はいくら?

ジャンボうちわは全部で14種類、それぞれ税込みで600円です。

販売されるグループは以下の通りです。

V6

KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞
山下智久
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man

 

カウコンのプレ販売、数量制限や他のルールはある?

数量制限はあります。

一人あたり各グループ2枚までです。

お支払い方法は現金のみで、会計列の並び直しは禁止です。

 

カウコンのうちわプレ販売についてのツイッター反応を紹介します

まとめ

カウコンのうちわプレ販売の時間や日にちはいつについてお届けしました。

また値段や枚数制限も紹介しました。

代行も多く行っているようですが、本当に欲しい方々が正規のお値段で入手できますように。

コンサートに向けて、ますますワクワク感が増すこのうちわ先行販売!

行かれた方、お疲れさまでした。

販売方法についてファンの方からは賛否両論がありますが、オンラインで売って欲しいという希望がたくさん出ています。

確かに東京だけでの1日の販売では地方の方にはとても難しいし、代行に頼ってしまいますよね。

枚数制限や支払い方法の制限など販売の仕方にも多くの疑問を持つファンの方々がいました。

これらの声を反映して、事務所側も来年はみんなが納得いく形で販売して欲しいものです。

今回はカウコンのうちわプレ販売の時間や日にちはいつ?値段や枚数制限を紹介!についてお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました