東京五輪延期で嵐カイトはどうなる?活動休止も延期なの?

東京五輪延期で嵐はどうなる?活動休止も延期なの?

2020年3月24日、東京オリンピックの延期が発表されました。

延期された正確な日程はまだ未定のようですが、来年の夏までの開催を目指すようです。

そこで気になるのか、嵐の活動期間。

嵐は2020年の大晦日をもって活動休止を宣言しています。

この2020年には東京オリンピックがあり、嵐はNHKの東京オリンピックの公式ナビゲーターを務めたり、5月には国立競技場でのコンサートを予定しています。

嵐は新型のコロナウイルスの拡大を受け、4月に予定していた北京でのコンサートを中止しました。

5月の国立競技場でのコンサートは、まだ中止は出ていないものも開催を明らかにもしていません。

そこで、今回は東京五輪延期で嵐はどうなるのか、嵐の予定されている活動休止も延期なのかを調べてみました。

それでは東京五輪延期で嵐はどうなる?活動休止も延期なの?をお伝えします。

 

東京五輪2020延期で嵐はどうなる?

ここ数日、延期か中止か続行かで色々と話題になっていた東京オリンピック、2020年3月24日、正式に延期が発表されました。

この1年の延期は開催国日本を始め、参加する選手と彼らのチーム、サポートするボランティア、等、多くの人たちを巻き込んでの延長となります。

そこで今回気になるのが、嵐の活動休止についてです。

嵐は2020年の12月31日をもって活動休止を宣言していました。

現在は東京オリンピックの公式ナビゲーターを務め、更に新国立競技場でのコンサートも予定されています。

もし東京オリンピックが延期となり2021年になった場合、公式ナビゲーターとなっている嵐の活動休止開始時期も延期となるのでしょうか。

 

東京五輪延期で嵐の「カイト」はどうなる?

「カイト」は米津玄師さんが嵐の為に、そして東京オリンピックの為に書き下ろした楽曲です。

ただ、嵐がパーソナリティを務めない限り、オリンピックでは聞くことができなくなってしまう可能性があります。

東京五輪延長決定で嵐の活動休止も延長なの?

活動休止前に嵐の姿が毎日たくさんみられると期待していたファンにはとても不安になってしまうこのオリンピック延期のニュース。

嵐も活動を延期するのでは、、、と期待してしまうファンも多くいることでしょう。

ただ、芸能評論家の佐々木博之氏は次のように語っています。

どんな事情があっても嵐の活動期間は残り9カ月で終わりだと思いますよ。

 

5人のメンバーは年末の活動休止が見えているからこそギリギリの状態でも頑張ろうと思っているはずです。

 

特に昨年11月に二宮和也さんが元フリーアナウンサーとの結婚を突然発表してからメンバー間がギクシャクしていると聞きます。

 

それを事務所側の都合で強引に延長しようとしても難しいと思います。

このように二宮くんの結婚も大きく影響しているようです。

二宮君の結婚

二宮君は元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚することを突然発表し、インターネットは炎上。

さらにその後、メンバーとの不仲説も囁かれているので、二宮君は早く活動休止に入りたいかもしれません。

 

櫻井君の結婚

櫻井君の場合、大学の同級生で長くお付き合いしている彼女と結婚直前、結納も予定されているとの報道がありました。

しかし、彼の方からなにも発信しないのは、嵐の活動休止後に結婚発表を考えているのかもしれません。

もし活動休止開始日が延期してしまったら彼女との結婚も延期になってしまう可能性がありますね。

 

松本君、相葉君、大野君は?

彼らも嵐の活動期間は2020年の年末までと思って現在活動されているので、これで活動休止日が延期となった場合、おおいに戸惑う可能性がありますね。

とくに二宮君との不仲説がささやかれているので。。。

ファンとしては、オリンピックでも嵐をたくさん見たいような、予定通り、休ませてあげたいような。。。本当に複雑な心境です。

地震・天災ではなく、まさかこのようなウイルスの流行でこのような事態になってしまうとは、1年前の今、誰が予想できたでしょうか。

 

東京五輪延期決定後の嵐ファンのツイッターでの反応を紹介!

まとめ

東京五輪延期が決定した今、嵐の活動期間、また、カイトはどうなるのか、そして、嵐の活動休止も延期になるのか調べてみました。

とりあえず、現時点では嵐の活動休止開始時期延期という情報はつかめませんでした。

しかし、ネット上ではすでに、多くの嵐ファンからの不安や戸惑いの声があがっています。

東京オリンピックが1年延長になった今、もし嵐が予定通り活動休止に入ったら、オリンピックには嵐の姿が全く見えないことになります。

現時点では、コロナウイルスの猛威は収まることもなく、様々なスポーツのイベントやコンサートも開催のキャンセルされたり、開催の目途が立っていません。

ファンの間でも、予定通り休ませてあげて欲しいという声と、嵐も活動休止を1年延期してはとの両方の意見があがってきそうですが、今のところ、どうなるかは全く分かりません。

これから情報が入り次第追記します。

それでは、東京五輪延期で嵐はどうなる?活動休止も延期なの?をお届けしました。

おススメ関連記事

>>>嵐コンサート2020年の全日程一覧!チケットの値段も紹介

コメント

  1. […] >>>東京五輪延期で嵐カイトはどうなる?活動休止も延期なの? […]

タイトルとURLをコピーしました