高木ブーがインスタに載せた志村けんへの想いとは?

高木ブー エンタメニュース
Pocket

本日、志村けんさんが昨夜新型肺炎コロナウイスの為に、昨夜お亡くなりになったという衝撃的なニュースが入ってきました。

志村けんさんといえば、ドリフターズ、バカ殿、志村どうぶつ園、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ等々数数えれない番組、ネタで、年齢を問わず、私たちをいつも笑わせてくれました。

今回はドリフターズとして一緒に活躍されていた高木ブーさんが、インスタグラムを更新し、志村さんへの思いを綴られたようなので、紹介したいと思います。

 

高木ブーさんのインスタでのコメントを紹介!

高木ブーさんは志村さんの所属事務所イザワオフィスが志村さんのコロナ感染を公表した日に、インスタグラムを更新し、以上のようなコメントで志村さんにエールを送っていたことが分かりました。

「志村に早く元気になってもらって、またドリフのメンバーでコントやりたいです。」

とのこと。

これは日本中の多くの人が望んでいたことだと思います。

この願いが叶わなくなってしまい、本当に悲しくて残念です。

 

志村さんへの高木ブーさんの投稿に対するネット上の反応は?

まとめ

今回、新型コロナウイルスに感染してお亡くなりになってしまった志村けんさんと共にザ・ドリフターズとして活躍された高木ブーさんのインスタグラムでのコメントに注目してみました。

高木ブーさんは現在87歳というご高齢であることにもおどろきましたが、ブーさんが願ったように、また4人揃ってドリフターズを見たかったです。

今回17歳も年下の志村さんが先に逝ってしまったのは、本当に残念ですが、高木ブーさんにはまだまだ長生きしてもらい、多方面で活躍して欲しいと思います。

志村さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました