8年越しの花嫁のテレビ放送は関西でもある?時間はいつ?

8年越しの花嫁 エンタメニュース

みなさんは実話から生まれた奇跡のラブストーリー「8年越しの花嫁 奇跡の実話」をご存じですか?

2015年、YouTubeを通じて話題となった岡山のあるカップル。

この動画が瞬く間に数々のメディアで取り上げらて、話題となりました。

そして、2017年には、佐藤健と土屋太鳳のW主演で映画化されました。

今週末はこちらの映画が地上波放送されるとのことで、関西でも放送されるのか調べてみました。

それでは8年越しの花嫁テレビ放送は関西でもある?をお届けします。

 

8年越しの花嫁テレビ放送は関西でもある?

今回、「8年越しの花嫁」は関西でも放送されます!

大阪・毎日放送(MBS)での放送日時は4月4日土曜日、夜21:00-23:48の放送予定です。

こちらの放送では本編ノーカット版のようなので、楽しみですね。

昨年の地上波放送では、関西地方では放送されなかったので、関西の方、お待たせしました!

その他の地域ではTBS系列のチャンネルで放送されるようです。

 

「8年越しの花嫁」見逃してしまった場合はどうする?

8年越しの花嫁

最近、「恋つづ」でも大人気の佐藤健さん!

その佐藤さんと土屋太鳳さんのダブル主演で公開された「8年越しの花嫁」。

もしも、今回のテレビ放送を見逃してしまった場合、まだ諦めないでください。

日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』をご存じですか?

U-NEXTの会員数は16万人以上!配信本数は、なんと120,000本以上!

コンテンツの充実度は他社サービスを圧倒しています。

最近の最新ドラマ・映画から往年の名作までラインナップされています。

最新ドラマの配信開始数が他のサービスに比べて多いのもU-NEXTの特徴になります。

また、ブルーレイやDVDの発売に先駆けて配信が始まる事もあります。

  • 「あの名作を早く観たくて待ちきれない!」
  • 「最新ドラマの見逃し配信を観たい!」

といった方はココを利用することをオススメします。

見ることができるジャンルはシネマ洋画、シネマ邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、キッズ、バラエティと多岐にわたるうえ、動画だけでなく電子書籍にも対応しています。

多くの書籍やコミックも読むことができます。

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

注目して欲しいのは、現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

 

8年越しの花嫁テレビ放送は関西でもある?についてのツイッター反応を紹介!

まとめ

前回での放送は残念ながら関西では放送がありませんでしたが、今回は関西でも放送されることがわかりました。

第41回日本アカデミー賞では優秀主演男優賞、優秀主演女優賞など4部門で優秀賞を獲得したこの作品。

放送が楽しみですね。

それでは8年越しの花嫁テレビ放送は関西でもある?をお届けしました。

関連記事:

>>8年越しの花嫁の病名はなに?実話なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました