岡江久美子とやっくん【はなまる】で不仲説は本当なの?真相秘話を紹介!

岡江久美子と薬丸裕英はなまるで不仲説は本当なの?真相秘話を紹介! エンタメニュース
Pocket

2020年、4月23日、女優でタレントの岡江久美子さんが都内の病院でコロナウイルスによる肺炎の為亡くなりました。

63歳でした。

岡江さんといえば17年半も総合司会を担当された「はなまるマーケット」!

10歳年下のやっくんこと薬丸裕英さんと毎日軽快なやりとりで私たちを楽しませ、且つ生活に役に立つ情報を毎日休むことなく届けてくれました。

そこで、どこからか岡江さんと薬丸さんのはなまるでの不仲説が浮上。

それは一体本当でしょうか。

それでは今回は岡江久美子さんとやっくん、はなまるで不仲説は本当なの?真相秘話を紹介!をお届けします。

 

岡江久美子とやっくん【はなまる】で不仲説は本当なの?真相秘話を紹介!

岡江 薬丸 はなまる 不仲説

はなまる放送中、どこからともなく岡江さんと薬丸さんの不仲説が流れました。

岡江さんもこの疑問には首をかしげていました。

「なんでですかねえ? ある雑誌には『机の下で蹴り合っている』と書かれました(笑)。常識的に考えて蹴らないですよね。私が薬丸君を『ヅラ』と呼んでいるという記事も出た。カツラという噂を聞いた私が冗談半分で『ヅラなの?』と聞いたことはあったかもしれませんが(笑)、彼はヅラじゃありませんよ。

ホントに薬丸君とは仲がよかったんですよ。私がポンポン発言して、10歳下の薬丸君がフォローしてくれるという関係がずっと続いたんですから。毎年、お互いの誕生日にはプレゼントし合っていましたし。薬丸君は家族が多いから私がおこめ券を贈ったり、薬丸君からは『夫婦で飲んで下さい』と高価なワインをもらったこともあります。番組10年目の時は、奮発してエルメスのティッシュボックスを贈りました。実は、今年のクリスマスも薬丸邸に招待されているんです」

出典:https://bunshun.jp/articles/-/37432?page=2

岡江さん本人より、本当は薬丸君とは仲が良かったと語ってくれました。

毎朝の楽しい掛け合いのなか、「机の下で蹴り合っている」とか、薬丸君の事を「ヅラ」と呼んでいるとか、どこからともなく流れ出たこちらの噂話。

しかし17年半も毎朝明るい笑顔で楽しそうに番組を進行していたお二人。

本当に不仲ならば、いくら女優さんといってもそこまでの演技はできなかったでしょう。

どうしてこのような噂が流れたのか分かりませんが、岡江さんが明るく笑いながら、

「そんなことないわよね~。」

と笑い飛ばしている姿が目に浮かびます。

いつも家族ぐるみでの交流があり、プレゼントを送りあったり自宅に招待していた仲ということで、不仲説の真相は「嘘」ということが分かりました。

 

不仲説のあった薬丸さんがツイッターを更新

本日2020年4月24日、薬丸さんはインスタグラムを更新。

岡江さん、そして遺族の方々に対してのコメントを掲載されました。

こちらのコメントからも不仲説は嘘と証明されたようです。

 

View this post on Instagram

岡江久美子さん 新型コロナウィルスで死去 . 突然かつ衝撃のニュースに 震えが止まりませんでした。 . 信じられないし、信じたくない。 . はなまるマーケットで お世話になって17年半 . 芸能生活38年の中で 一番長く一緒にお仕事をさせていただき プライベートでも仲良くさせていただきました。 . 今はこの事態を冷静に受け止めることができず、 心が乱れ、言葉も出てきません。 . 私ですらこの状態ですから、 大和田獏さんと大和田美帆さんのお気持ちを思うと、 その苦しさや悔しさ等は 本当に計り知れないものと思われ、 言葉になりません。。。

A post shared by 薬丸裕英 (@hirohide.yakumaru) on

更に4月24日にも薬丸さんはインスタグラムを更新しました。

不仲どこか、薬丸さんは本当に岡江さんの事を尊敬し、慕っていたのだと思います。

 

岡江久美子さんとやっくんの不仲説に関するツイッター反応は?

まとめ

岡江久美子 薬丸 はなまる 不仲説 真相

岡江久美子さんと薬丸裕英さんのはなまるでの不仲説は嘘だということがわかりました。

今回コロナウイルスによってこんなにも早く天国へ旅立ってしまった岡江さん。

薬丸さんからのコメントを見ても、不仲説は嘘であり、お互いに信頼しあえるよてもよいお仕事のパートナーで会ったことが伺えます。

もうあの朝の軽快で愉快なやりとりが見れないのかと思うと本当に寂しいです。

それでは岡江久美子さんとやっくん、はなまるで不仲説は本当なの?真相秘話を紹介!をお届けしました。

岡江さんのご冥福をお祈りいたします。

関連記事:

>>>【岡江久美子】子供は何人?夫大和田獏の現在は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました