きめつたまごっち店頭予約はイオンでできる?二次入荷や再販の可能性は?

きめつたまごっち店頭予約はイオンでできる?再販や二次入荷の可能性はある? デイリーニュース

「鬼滅の刃」と「たまごっち」がコラボした「きめつたまごっち」。

当初は2020年10月上旬の発売予定でしたが、大幅に前倒しされて、2020年5月1日14時頃に予約が始まりましたが、大人気のため、即座に予約の受付が終了されてしまい、アマゾンや楽天で価格が高騰するという事態になってしまいました。

ツイッター上では多くの人が、「イオンでで予約できるのか?」、「イオンで二次入荷があるのか?」と呟いていました。

そこで今回は「きめつたまごっち店頭予約はイオンでできる?再販の可能性はある?」について調べてみたいと思います。

 

きめつたまごっち店頭予約はイオンでできる?

きめつたまごっち店頭予約はイオンでできる?再販や二次入荷の可能性はある?

きめつたまごっちは予約の時点で大人気!

あっという間にどこのネットショップも受付終了となってしまい、アマゾンや楽天でもかなりの高額で取引されています。

そんな中、イオンでの予約に期待を寄せる声が多く見られました。

その理由は以前エヴァっちの販売の時に予約開始日から10日後、4月25日以降にイオンの店頭で予約ができたという声が多くあったからです。

このようにエヴァっちの場合は4月15日の予約開始日から10日以降に店頭予約が開始されたようなので、今回のきめつたまごっちもイオンでの店頭予約に期待を寄せる人が多いそうです。

2020年5月5日現在ではきめつたまごっちのイオンでの予約の情報はありませんが、新しい情報が入り次第、追記します。

 

きめつたまごっちはイオンで再販の可能性はある?

きめつたまごっち店頭予約はイオンでできる?再販や二次入荷の可能性はある?

5月22日現在、再販の情報は入っていません。

ところが、バンダイの公式ホームページには、多数の要望があったら再販することもあるとの記載がありますから、今後、再販されることはあるかもしれません。

予約の状態で既に完売という大人気のきめつたまごっち。

今回予約できなかった方からは多くの再販を望む声が上がっています。

ここは、バンダイさんの判断に期待するしかありませんね。

 

きめつたまごっちイオンでの店頭販売についてのツイッター上の反応を紹介します。

まとめ

今回はきめつたまごっちの店頭予約がイオンでできるのか、再販の可能性はあるのか調べてみました。

今のところイオンでは店頭予約も再販の予定もないそうです。

しかし、エヴァっちが販売されたときは発売日から約10日後に予約が再開されたようなので、今回、イオンに期待を寄せる人たちが多いようです。

今後、新しい情報が入り次第追記します。

それでは「きめつたまごっち店頭予約はイオンでできる?再販の可能性はある?」についてお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました