佐藤健のラインの仕組みは?テレビ電話の楽しみ方を紹介!

佐藤健のラインの仕組みや着信はどうなっているの?テレビ電話の楽しみ方を紹介! エンタメニュース

大人気の俳優、佐藤健さんのLINE(ライン)、仕組みや着信はどうなっているのでしょうか。。。

こちらのLINE(ライン)では佐藤健さんとテレビ電話も楽しめるとの事です!

ネット上では佐藤健さんとのLINE(ライン)が「とにかく彼氏感がすごい!」と話題になっていますね。

内容はとてもリアルで、まるで佐藤健さんの彼女になったような気分を味わえるのだとか…!

元々は期間限定で始まった佐藤健さんのLINEですが、大好評で2020年の現在もユーザーは増え続けているみたいです。

そんな今話題の、佐藤健のラインの仕組みや着信はどうなっているの?テレビ電話の楽しみ方を詳しくご紹介します!

 

佐藤健のラインの仕組はどうなっているの?

佐藤健のラインの仕組みや着信はどうなっているの?テレビ電話の楽しみ方を紹介!

芸能人の方の公式LINEといえば、「出演情報」や「スタッフからのお知らせ」などが届くというイメージがありますよね。

しかし、佐藤健さんのLINEはすべて”ご本人”が作成しているみたいです!

AIではなく、まさか佐藤健さん自身が送っているなんて、ファンからしたら夢のようですよね!

LINEのメッセージについてこのように語っています。

家でも現場でも、本当に普通にLINEをする感覚で送っています。人に迷惑のかからない程度にというのは気をつけて、タイムリーに送っているので「仕事終わった」「どこに行った」というのに嘘はなく、全部リアルです!と語っており、ファンからのメッセージも「返信見てますよ!楽しんでいただけているみたいで嬉しいです」としっかりと目を通していると明かしていた。

このように、佐藤健さんはLINEの返信はタイムリーに送っているので”全てリアル”なんです!

ご本人がメッセージを送ってくれているだけではなく、返信も見てくれてるとの事なので、嬉しさはありつつ、何だか恥ずかしい気もしますね…!

仕組みとしては、一旦マネージャーに送信し確認してもらった後、公式のLINEにメッセージを発信しているそうです。

LINEの公式アカウントでは、自動でメッセージを送ろうと思えば、キーワードを設定すると自動で返信をする「応答メッセージ」や「AI応答メッセージ」という仕組みもあります。

この仕組みとは別に、公式アカウントから自由にメッセージを送れる仕組みもあるため、佐藤健さんの場合はこちらの仕組みを使って、ファンからのメッセージを読むと共に一斉送信で返事を発信しているようです!

 

佐藤健とのライン(Line)テレビ電話の楽しみ方

佐藤健のラインの仕組みや着信はどうなっているの?テレビ電話の楽しみ方を紹介!

なんと佐藤健さんとのLINEはメッセージのやりとりだけではなく、電話ができるチャンスまであるそうです!

公式LINEに登録すると、たまに「電話する?」というメッセージが届きます。

この電話はLINE電話ではなく、「sugar」というアプリを使用します!

※「sugar」とは、憧れの有名人とテレビ電話ができる新しい双方向LIVE配信アプリです。

sugarをダウンロードすると佐藤健さんと電話をする事ができますが、全員が電話できるわけではなく、抽選のようです!

抽選でもしも選ばれたら、あの佐藤健さんと生電話ができるなんて最高に嬉しいですよね!ものすごく緊張しそうですが。。

当たらなくても配信には参加することができるので、だれでもその電話の様子をみることができて、雰囲気を楽しめるようです!

 

佐藤健とのラインについてのツイッター反応

 

まとめ

佐藤健のラインの仕組みや着信はどうなっているの?テレビ電話の楽しみ方を紹介!

佐藤健さんのラインの仕組みがどうなっているのか、またテレビ電話の楽しみ方を詳しくご紹介しましたが、いかがでしたか?

他の公式LINEと違って、佐藤健さんご本人が自分のタイミングで送りたい時に送っているため、頻度やタイミングはバラバラですが、そこがまた彼氏感ですよね!

LINEが既読になるだけで舞い上がったり、あえて既読スルーをしてみたり。。

様々な楽しみ方で、ハマっている方が多いのは納得です!

まだ登録していないって方は、ぜひ佐藤健さんと友達になってみては?

それでは、佐藤健のラインの仕組みはどうなっているの?テレビ電話の楽しみ方についてお届けしました。

合わせて読みたい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました