草彅剛主演ミッドナイトスワンについてのツイッター反応を紹介!

草彅剛主演ミッドナイトスワンについてのツイッター反応は? エンタメニュース

草彅剛さん主演の映画「ミッドナイトスワン」での新スチールが5月11日に解禁となりました。

解禁と同時にツイッター上では大きな話題となっています。

なぜならば公開された写真は2枚、どちらも一瞬、本当に草彅さんかと疑ってしまう程の美しさだからです。

監督・脚本が内田英治さんというこの作品。

草彅さんはこちらの作品内でトランスジェンダーという難しい役をこなしています。

今回はこちらの解禁された美しい草彅さんに対するツイッターの反応を紹介したいと思います。

 

草彅剛主演ミッドナイトスワンについてのツイッター反応は?

草彅剛主演ミッドナイトスワンについてのツイッター反応を紹介!

ツイッター上では多くの方が「美しい!」と絶賛!

草彅さんの新たな一面が見れそうです。

 

ミッドナイトスワン公開日はいつ?

草彅剛主演ミッドナイトスワンについてのツイッター反応を紹介!

今のところ、劇場公開日は未定です。

予定としては2020年の秋ごろだそうです。

劇場公開日について更に詳しい情報が分かり次第追記します。

まとめ

今回は5月12日に公開された草彅さんのミッドナイトスワンのスチール写真についてのツイッター上での反応を紹介しました。

女性から見ても美しいと思ってしまう草彅さん、劇場公開が今から楽しみです。

今現在はコロナウイルス蔓延の為、多くの映画感が閉鎖という状況ですが、公開予定の秋には無事に再オープンできることを願って止みません。

今のところ、その他のキャスト等も情報がありませんが、分かり次第追記していきたいと思います。

それでは今回は草彅剛主演ミッドナイトスワンについてのツイッター反応を紹介!についてお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました