ミズノマスク再販抽選申込はいつからいつまで?購入方法を紹介!

ミズノマスク再販売はいつからいつまで?購入方法を紹介します! マスク
Pocket

【最新】ミズノマスクの再販が決定しました!

そこで今回は抽選申込はいつからいつまでなのか、そして購入方法を紹介します。

ミズノは2020年5月15日、水着素材でできたマスクを発売すると発表しました。

こちらの正式名称はマスクではなくてマウスカバー。

なんだか、おしゃれですね。

さりげなくミズノのロゴが入っているのもかっこいいです。

スポーツメーカーのマスクなので、収縮性があり、さらに何度も洗えるので、1枚あたり税別850円というコスパを考えてもお得ですよね。

5月15日より予約開始で発売日は5月20日、販売数は2万枚で一人当たり10枚までの限定販売でしたが、予定枚数は即完売!

そこでミズノさんは再販を決定!

前回、購入できなかった方、そして今度こそ、ミズノマスクを入手したい方々の為に「ミズノマスク再販抽選申込はいつからいつまで?購入方法を紹介!」をお送りしたいと思います。

 

ミズノマスク再販はいつからいつまで?

ミズノマスクはどこで買えるの?発売日はいつで数量限定?

本来ならば、5月29日現在、マスクカバーの応募受付中ですが、 アクセスが集中したため、現在受付を一時停止しているようです。

そんななか、アクセスが集中しサーバーがダウン、自社製品も稼働も止まってしまった経験を持つシャープからこんなメッセージが。

同じマスク販売でサーバーダウンしてしまった会社のやりとり、ほっこりしますね。
———————————————

以上のような経緯を経て、とうとう再販の日時が決定致しました。

今回決定したお申込み期間は

2020年6月19日(金)正午12時 ~ 2020年6月29日(月)午前10時までです。

前回、5月29日までに申し込みが完了していて、受付完了メールを受け取られている方々は申し込みが正常に受け付けられているので、再申し込みは不要との事です。

前回申し込み手続きをしたけど、きちんとできているのか不安、または完了メールが届いていない方はもう一度上記の期間の間にお申込みください。

そして上記期間中ならば、いつ申し込みしても当選確率は変わらないそうです。

可能ならば、混み合う時間は避けて、深夜早朝に申し込む方がストレスが少ないかもしれないですね。

特に6月19日はユニクロのエアリズムマスクの発売と重なっていますから、予約販売がないユニクロをゲットしてから、ゆっくりミズノの抽選に申し込むといった形が良いのではないでしょうか。

 

前回の応募からの変更点は?

前回からお支払い方法と配送について変更があったようです。

お支払い方法については6月18日現在

  • クレジットカード (VISA、Master Card)
  • amazon pay (予定)

となっております。

デビット機能付きクレジットカードでの決済の利用はできないようです。

詳しいお支払い方法についてはこちらをご覧ください。

 発送についても変更があるようです。

以前はミズノ全体のオンラインショップでしたが、今回はマウスカバー専用のサイトとなる為、購入枚数に関係なく、送料は一律220円となるようです。

発送はネコポスを予定しているため、到着の日時指定はできないようです。

 

ミズノマスク再販についてのツイッター情報を紹介します。

 

ミズノマスク再販での購入方法を紹介します!

ミズノのマウスカバーは抽選となったため、そちらの応募方法を紹介いたします。

抽選申し込み期間中は「マウスカバー 特設サイト」というページがあるので、そこから応募受付を済ませてください

>>>マウスカバー特設サイトはこちらから!

後程、当選結果がメールで送られてくるので、間違えないようにメールアドレスの入力をしましょう。

当選通知メールが届いたら、メールに記載されている「購入期間」内に購入の手続きをお済ませください。

転売防止の為、いかなる理由があっても当選の譲渡は禁止されています。

当選したけど、やっぱり購入しないなど、当選が不要になった場合、購入もキャンセルの連絡もいらないようです。

当選メールを受け取った方は一人につき一回のみ、最大6枚まで購入できます。

 

※マスク(マウスカバー)の転売行為は法律で禁止されています。違反した場合には、1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられます。

 

ミズノマウスカバー特設サイトに繋がらない場合

今回は先着順ではなく、抽選です。

いつ応募するかは当選結果に影響を及ぼしません。

応募期間内、時間をおいてから試されるか、空いていそうな時間帯、深夜早朝などにのんびりとストレスフリーでお試しください。


ミズノマスクを早速入手した方々を紹介!

まとめ

ミズノマスク買えなかった。再販はあるの?繋がらない時の対処法を紹介します。

今回は前回、予約販売開始から数時間で売り切れとなってしまったミズノのマウスカバーの再販はあるのか調べてみました。

販売方法は抽選に変わりましたから、2020年6月19日(金)正午12時 ~ 2020年6月29日(月)午前10時までご都合の良い時に応募してみてください。

一人あたり6枚まで購入可能ですが、くれぐれも転売目的で購入されるのはやめましょう。

※マスク(マウスカバー)の転売行為は法律で禁止されています。違反した場合には、1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられます。

欲しい人に正規の値段で行き届きますように。

それでは「ミズノマスク再販はいつからいつまで?購入方法を紹介します!」をお届けしました。

>>>ミズノマスク再販決定で決済方法はクレカのみ?Amazon Payって何?

コメント

タイトルとURLをコピーしました