宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾とは?受注期間と詳細を紹介します。

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾 フィギュアスケート
Pocket

今回は2019年全日本覇者の宇野昌磨選手とミズノのコラボ企画第二弾について、また、その企画の受注期間と詳細について紹介したいと思います。

昨年10月に行われたコラボ企画第一弾に続き、今回の第二弾、どのような内容なのか気になりますよね。

ミズノから今回の第二弾のコラボ企画について現在どのような情報がでているのか、調べてみたいと思います。

更に、第一弾がどのような企画だったのかもご紹介したいと思います。

それでは、宇野昌磨選手とミズノコラボ企画第二弾とはどのような企画なのか、受注期間と詳細を紹介したいと思います。

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾とは?

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾とは?受注期間と詳細を紹介します。

 

ミズノの公式ツイッターによりますと、今回の企画もトキメクそして使える商品が揃っているようです。

こちらの詳細発表は2020年の5月18日(月曜日)の予定だそうです。

どのような企画なのか、発表が待ちきれませんね。

5月18日以降、詳細が分かり次第追記いたします。

ちなみに5月15日に予約開始がはじまったミズノのマウスカバー、開始数時間後で完売となってしまう程の人気ぶりでした。

こちらのマウスカバー、今回の宇野昌磨選手とのコラボ企画にももしかして入っているのかとの期待があったのですが。。。

 はっきりとないそうです。

ちーん。

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾とは?受注期間と詳細を紹介します。

でもこちらのマスク、いやマウスカバー5月下旬にも再販されるようなので、まだ諦めてはいけません!

こちらも続報を待ちましょう。

 

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾についてのツイッター反応を紹介します!

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾の受注期間と詳細を紹介します。

現在ミズノから発表されている情報によりますと、申し込み受付期間は

2020年5月20日水曜日から2020年6月1日月曜日まで

だそうです。

そして商品のお渡し期間は2020年12月頃の予定だそうです。

素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね。

ミズノから公式に発表されている連絡事項をお伝えします。

  • お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ前払い、ペイジー前払いの種類。
  • クレジットカードの引き落とし月は6月または7月になる予定。
  • 前払いの方は早めの入金を。
  • 受注生産のため、注文後のサイズ、カラー変更、そして注文のキャンセルはお受けできないとの事。
  • 注文後のおまとめ発送はなし。
  • これまでの購入でためたポイントやクーポンは利用可。
  • 海外への直接発送はないが、buysmartまたは転送コムが利用可。但しこれらのサービスに関する問い合わせはミズノでは承り不可。
  • 第二弾コラボ商品の再受注の予定はなし。

6月10日まではテレワークでの業務の為、電話での受付は休止となっているようです。

5月18日の発表が待ちきれませんね。

とにかく今は5月20日、申し込み開始と覚えておきましょう!

詳細は5月18日の発表後追記いたします。

 

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第一弾を購入した方の口コミを紹介します。

コラボ企画第一弾ではアパレルから手袋、バッグ、シューズと様々な商品がラインアップされていたようですね。

しかもコロナウイルスの猛威の影響で3月に配達完了の予定が4月下旬になってしまったことで、ミズノさんからはお詫びのキーホルダーまで入っていたようです。

なんというお心遣いなのでしょうか。

第一弾の商品も大人気で、特に光の反射によって「MIZUNO」の文字が「1UNO」に見えるなど、遊び心一杯の商品でした。

宇野選手ご本人も愛用されているということで、ファンにとっては少しでも宇野選手を近くに感じられる嬉しいコラボ企画ですよね。

まとめ

宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾とは?受注期間と詳細を紹介します。

今回は宇野昌磨選手とミズノのコラボ企画第二弾について、そしてその受注期間と詳細を紹介しました。

現時点で公表されている情報は限られていますが、更に詳しい情報が5月18日に解禁となるようです。

その詳しい情報が分かり次第追記します。

それまでは是非みなさん”ココロの準備をお願いいたします。”

今注文して受け取りは年末辺りのようですが、それまでにはコロナが収束して、フィギュアの試合やアイスショーも少しずつ楽しむことができるようになっていると良いですよね。

おそらく今年の夏はアイスショーの開催は難しいと思うので、このような形で楽しみをくれたミズノさんに感謝です。

それでは「宇野昌磨×ミズノコラボ企画第二弾とは?受注期間と詳細を紹介」をお届けしました。

合わせて読みたい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました