逃げ恥特別編キャスト相関図!脇役や原作者も紹介!

逃げ恥特別編キャスト相関図!年齢設定や脇役も紹介! 逃げ恥
Pocket

2020年5月19日(火曜日)22時からおよそ1時間にかけて、「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」が放送される予定です。

今回の特別編では今までの未公開シーンも放送予定ということで、既に観た方でも楽しむことができる内容となっているようです。

そこで今回は逃げ恥特別編キャスト相関図を紹介したいと思います。

さらに脇役キャストや原作者も調べてみたいと思います。

こちらのドラマ「逃げ恥」は2016年の秋から冬にかけて放送されたドラマで12月20日に放送された最終回では、20.8%という高視聴率を獲得しています。

このドラマを知らない人でも、「恋ダンス」の曲は必ずどこかで聴かれたことがあるはずではないでしょうか。

それでは「逃げ恥特別編キャスト相関図!脇役や年齢設定も紹介!」をお届けします。

 

逃げ恥特別編キャスト相関図を紹介します。

こちらは2016年版のキャストね。懐かしいわ。

それではキャストを紹介しますね。

稲垣結衣:森山みくり役

逃げ恥特別編キャスト相関図!年齢設定や脇役も紹介!

みくりはとっても真面目で頑張り屋さん、しかし、妄想女子という一面が。。。

大学院卒業後、臨床心理士の資格を持ちつつも仕事も恋もなかなか上手くいかなく積極的になれなかった時期に父の勧めで家事手伝いの「仕事」を始める事に。。。

さらに一緒に暮らしていた両親が父の定年退職を機に田舎に引っ越す言い出したために、究極の選択を迫られることに!

「ガッキーを月20万円で雇えるならば、是非お願いしたい!」と思っている男性は多いはず!

 

星野源:津崎平匡役

逃げ恥特別編キャスト相関図!年齢設定や脇役も紹介!

京大卒でIT関係の会社に勤める地味な会社員。

35年間彼女がいたことがない「プロの独身」!

仕事はできるが、恋愛に対してはオクテに。。。

みくりを雇うが本当は他人が家にいるのが嫌なタイプ。

しかしだんだんとみくりの勤務態度を気に入っていく。

みくりの両親の引っ越しの為にみくりから仕事を辞めると告げられたが、その後以外な展開に!

 

逃げ恥特別編キャスト相関図!脇役を紹介!

逃げ恥特別編キャスト相関図!脇役や原作者も紹介!

 

役名 キャスト名 特徴
風見涼太 大谷亮平 スーパーハイスペックイケメンで津崎の会社の後輩。結婚には否定的。
土屋百合 石田ゆり子 みくりの叔母。化粧品会社に勤めるバリバリのキャリアウーマン。独身!
梅原ナツキ 成田凌 百合の部下。同僚の柚といつもケンか!
堀内柚 山賀琴子 百合の部下。イマドキ女子!
森山桜 冨田靖子 みくりの母親。みくりの家事の腕前は母親ゆずり。
森山栃男 宇梶剛士 みくりの父親。津崎の家事代行業を紹介する。
田中安恵 真野恵里菜 元ヤンのみくりの親友。一児のママでもある。旦那が現在浮気中?!
沼田頼綱 古田新太 津崎の同僚。ゲイ。料理上手。実は津崎を狙っている。
日野秀司 藤井隆 津崎の同僚。2児の父。テンション高。

魅力的な俳優陣ですよね。

個性の強いキャラクターをどのように演じてくれるのが、いまから楽しみです。

 

逃げ恥特別編キャスト相関図!原作者を紹介!

原作は海野つなみさん。

1970年8月9日生まれの49歳です。

1989年に「お月様にお願い」でデビュー後、主に雑誌「なかよし」で作品を発表して、1997年以降は「Kiss」「Kiss PLUS」を中心に活躍されました。

2015年に発表した「逃げるは恥だが役に立つ」では第39階講談社漫画賞を受賞!

まわりには自信が漫画家という事は公開していないようで、テレビ出演の時は顔出しNGで、すりガラス越しで出演されたそうです。

「つなみ」という名前だからこそ、東日本大震災の際には他の漫画家と多くのチャリティー活動に参加、更にチャリティ誌「pray for Japan」の執筆にも参加されました。

漫画家デビューしてから、極貧生活も経験されたそうですが、今回の逃げ恥のヒットで家が買えるほどの収入があったそうです。

 

まとめ

今回は逃げ恥特別編のキャスト相関図そして脇役や原作者も紹介しました。

特別編ということですが、おそらく再放送分と未公開カットがプラスされるので、新しいキャストの登場は無いと思われます。

今回の再放送、今からとても楽しみですよね。

未公開カットシーンもあるようなので、見逃せません。

既に見た事がある方も、これから始めてみる方もどちらも楽しめること間違いなしです!

それでは「逃げ恥特別編キャスト相関図!脇役や原作者も紹介!」をお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました