山本美憂結婚歴は?4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!

山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介! スポーツニュース

元レスリング世界女王の山本美憂さんが4度目の結婚をしたことが分かりました。

今回の相手は誰なのでしょうか。

そして彼女の過去の結婚歴は?

今回は、山本美憂さんの現在の旦那さん(詳しくはフィアンセ?)と過去の3人の旦那さん達も画像で紹介したいと思います。

山本さんと言えば2004年アテネオリンピック後の4月に競技から引退して、2015年12月にはカナダ国籍を取得して、2016年のリオオリンピックをカナダ代表として目指しましたが叶わず、2015年9月に総合格闘家デビューをしました。

今回の結婚は4度目ということで、どのような方と巡り合ったのでしょうか。

ということで「山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!」をお届けします。

 

山本美憂4度目の結婚相手は誰?

🐶yuko🍭 on Instagram: “. . . @miyuu__yamamoto . . 🌴カイル❤️美憂ちん🌴 ✨💍✨Congratulations🎉👏🥂 🐝➰間違いなく運命のめぐりあい❤️ . ガッツポーズとるところが みゆちんらしいww💍💪 それにしてもロマンチックが止まらない❤️ .…”
109 Likes, 37 Comments - 🐶yuko🍭 (@yupon0303) on Instagram: “. . . @miyuu__yamamoto . . 🌴カイル❤️美憂ちん🌴 ✨💍✨Congratulations🎉👏🥂 🐝➰間違いなく運命のめぐりあい❤️ . ガッツポーズとるところが…”

美憂さんの4度目の結婚相手はグアムPXCの元バンダム級王者で現在はRIZINに参戦しているカイル・アグォンさんという事が分かりました。

グアムのビーチでサプライズプロポーズを受けたとの事です。

アグォンさんは美憂さんのコーチという立場。

先日ビーチに練習、瞑想に行こうと誘われ、ビーチでの練習中美憂さんがタックルに入った時にカイルさんが膝まづいて指輪を差し出しプロポーズしたようです。

なんとロマンチックで格闘家らしいプロポーズなのでしょうか!

山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!

山本美憂インスタグラムより

美憂さんがグアムに渡った理由は弟のKIDさんがガンの闘病地にグアムを選んだから。

KIDさんと共に美憂さんはグアムに移動、そこで美憂さんはアグォンさんから格闘技の指導を受ける事となりました。

今回の結婚にはKIDさんもきっと天国から祝福してくれていることでしょう。

現在、美憂さんは長男のアーセンとその家族、そして2人の子供達と賑やかに楽しくグアムで暮らしながら練習に励んでいるとの事です。

美憂さんは今回のプロポーズを受けて以下のように述べました。

「自分がここにいるのは、たくさんの皆さんのおかげで、いろんなことがあって、そこにも理由があってここにこうしていられるので、感謝をして、練習を欠かさず強くなって、自分が出動できるようになったら、少しでもいい試合ができるように頑張ります!」

本当におめでとうございます。

 

カイル・アグオンさんについてさらに詳しく紹介します

カイル・アグオン(Kyle Aguon)さんはアメリカ国籍の31歳。

誕生日は1989年4月14日。

美憂さんとは14歳年の差があるのですね。

美憂さんの長男、アーセン君が23歳ですから、アーセン君との方が年が近いのですね。

身長は175㎝、体重は66kg。

インスタグラムのアカウントはkyleaguon135です。

グアムを拠点として、柔術、ボクシング、レスリングのトレーニングに励み、2008年にプロデビュー、2017年に日本デビュー、2020年2月のRIZINではウガール・ケラモフに判定負け、リベンジを誓っています。

 

山本美憂過去の旦那も画像で紹介!

美憂さんの一人目の旦那さんはJリーガー池田伸康さんでした。

山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!

池田さんとの間に長男アーセン(池田怜)くんが1996年に生まれました。

山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!

出典:http://tuktuk098.com/

2019年にはアーセンくんに長女そらちゃんが生まれ、初孫ができ、美憂さんは44歳にしておばあちゃんになりました。

山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!

 

二人目は格闘家エンセン井上さんでした。

 

山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!

出典:エンセン井上-Wikipedia

ハワイ出身の通称大和魂との異名を持つ格闘家。

山本さんとは2000年に結婚、2004年に離婚しています。

KIDさんに総合格闘技の指導をしたのはエンセンさんといわれいますが、そんな彼は傷害事件や東京で大麻を所持して大麻取締法違反で現行犯逮捕されるなど問題も多かったようです。

3人目の旦那さんはアルペンスキー選手の佐々木明さん。

山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!

大学在学中にソルトレークシティーオリンピックに出場、その後もトリノ、バンクーバー、ソチと4大会連続で日本代表選手として活躍されました。

ワールドカップでは3回表彰台に立ち、日本人最多記録を持っています。

現在はゴーグル・アパレルブランドEMUSIを扱う有限会社AKスクエアの社長さんです。

佐々木さんとの間には2006年12月に次男アーノンくん、そして2008年11月に長女ミーアちゃんが生まれました。

山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!

 

山本美憂結婚についてのツイッター反応を紹介!

まとめ

今回、山本美憂さんが4度目の結婚をされるということでそのお相手が誰なのか、また過去の旦那さんたちも画像で紹介しました。

美憂さんが結婚されてきた方々はやはり全員アスリートなんですね。

今回の旦那さん、カイルさんは美憂さんよりも14歳年下とのこと。

アーセン君とも年が近く、家族全員でこれから一緒に練習を重ねていかれるのでしょうか。

末永くお幸せに!

それでは「山本美憂4度目の結婚相手は誰?過去の旦那も画像で紹介!」をお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました