みっちーが愛用のアルビオンで入浴後のスキンケア法を紹介!

みっちーが愛用のアルビオンで入浴後のスキンケア法を紹介! エンタメニュース

「#なにわ先生」で道枝駿祐さんが、お風呂上りのスキンケアを披露!

みっちーこと道枝駿祐さんがスキンケアにアルビオン等の基礎化粧品を使用していることがわかりました。

そこで今回はみっちーおススメのお風呂あがりのスキンケア法を紹介したいと思います。

 

みっちーが愛用のアルビオンで入浴後のスキンケア法を紹介!

みっちーがまず一番最初につかっていたのが、ミルククレンジング。

そして次にこちらの洗顔料をたっぷり泡立てます。

 

泡だて器をきちんと使ってしっかりときめ細かな泡を作っていました!

 

それでは洗顔後のみっちー流お手入れ方法をおさらいしましょう。

①温泉水を顔全体に吹きかける。

②美容液ー摩擦を掛けないように優しく手で押す

 

③乳液ーコットンで優しく。

 

④化粧水ーコットンで軽くたたく。

 

⑤クリームー手で軽く優しく顔に馴染ませる。余ったら腕や首元に塗る。

 

保湿終了!!

ちなみにこちらの保湿中にはスチーマーでの保湿も欠かしていませんでした!

 

お風呂上りの水分補給ははちみつレモン!

お風呂上りにははちみつレモン。

はちみつを入れて、さらにコップ半分までの氷にレモンの輪切りを2枚入れた後、お好みの量のお水を入れて水分補給します。

道枝駿佑
道枝駿佑

「酸っぱいんですけど少し蜂蜜の甘味もあっておいしいんです」

入浴後のビタミンCと水分補給、こちらも是非試してみたいですね!

 

みっちーのスキンケアについてのツイッター反応を紹介!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

あのすべすべ感のあるお肌はこのようなお手入れによって生み出されていたのですね。

入浴後のはちみつレモンで水分補給もポイントが高いですね。

取り入れられる習慣は今からでも真似して、みっちーのようなすべすべお肌、めざしましょう。

お手入れ後の愛犬とのやりとりまでかわいい。。。

貴重な動画の作成、おつかれさまでしたー。

それでは「みっちーが愛用のアルビオンで入浴後のスキンケア法を紹介!」をお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました