NHKメイクアップアーティスト西村宏堂出演目撃にっぽんの感想を紹介!【心を変える 魔法のメーク】

西村宏堂出演NHK目撃にっぽんの感想を紹介!【心を変える 魔法のメーク】 エンタメニュース
Pocket

西村宏堂さんが出演されたNHK「目撃にっぽん」【心を変える 魔法のメーク】が朝から大きな反響をよんでいます。

みなさんはこちらの西村宏堂さんをご存じでしょうか?

今回はNHK「目撃にっぽん」【心を変える 魔法のメーク】の感想と、西村さんについてご紹介いたします。

 

西村宏堂出演NHK目撃にっぽん【心を変える 魔法のメーク】の感想を紹介!

多くの方が、「朝から良い物を見れた」「涙が出た」と感動されたコメントを残されています。

見逃された方々、見逃し配信があるようなので、そちらをご利用ください!

西村宏堂さんについて紹介します!

西村宏堂(にしむら こうどう)さんは日本とアメリカを拠点とするメークアップアーティストであり、浄土宗の僧侶でもあるのです。

さらにLBBTQとしての啓発活動も行われています。

出身は東京で浄土宗の寺院の家に生まれました。

日本での学生生活の間はLGBTとして周りからいじめられ、つらい思いをされていたようです。

そこで、西村さんはアメリカの大学へ進学を希望。

夢をかなえてアメリカへ渡り、ニューヨークの美大に留学後、そのままニューヨークにてメークアップアシスタントとの経験を積まれた後独立。

現在は日本語の他、英語、スペイン語を話し、ミス・ユニバース大会やミスUSA大会などの代表者のメークを行ったり、ハリウッド女優やモデルからも高評価を得ています。

2015年に僧籍を取得されました。

2019年からは日本でも活動を始められ、ミス・ユニバースJapanのファイナリストや一般女性向けのメイク指導も行われています。

西村さんご自身がLGBTQであることを公表しており、ご自身の体験をいかしながら、「性別も人種も関係なく皆平等」というメッセージを発信されています。

メークを外側だけでなく内面からも施してくれる西村さんは多くの人の共感を得ています。

 

まとめ

今回は「西村宏堂出演NHK目撃にっぽんの感想を紹介!【心を変える 魔法のメーク】」についてお伝えしました。

まだこちらの放送を見ていない方は是非見逃し配信をご覧ください!

あなたの日曜日がさらに素敵な日になるでしょう。

それでは、「西村宏堂出演NHK目撃にっぽんの感想を紹介!【心を変える 魔法のメーク】」をお読みいただきありがとうございました。

よい一日をお過ごしください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました