バックトゥザフューチャー2 子役にイライジャ・ウッド?現在はあつ森プレイヤーって本当?

バックトゥザフューチャー2 子役にイライジャ・ウッド?現在はあつ森プレイヤーって本当? バックトゥザフューチャー
Pocket

バックトゥザフューチャー2 子役にイライジャ・ウッド?現在はあつ森プレイヤーって本当?についてお伝えします。

6月12日に金曜ロードショーにて放映されるバックトゥザフューチャー。

今なお大人気なSF映画ですよね。

実はバックトゥザフューチャーにはあまり知られていない事実があるのはご存じでしたか?

なんと「ロード・オブ・ザ・リング」のフロド・バギンズ役で一躍有名になったイライジャ・ウッド氏が子役として出演していたという話があるそうです。

しかもあの大人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」をプレイしているといううわさもあります。

そこで今回はバックトゥザフューチャー2に子役としてイライジャ・ウッドが出ていたというのは本当なのか、そして現在はあつ森プレイヤーなのか紹介していきたいと思います。

 

 

「バックトゥザフューチャー2」の子役にイライジャ・ウッド氏が出演していたかどうかについて紹介

バックトゥザフューチャー2 子役にイライジャ・ウッド?現在はあつ森プレイヤーって本当?

「バックトゥザフューチャー2」の子役としてイライジャ・ウッド氏が出演したいたというのは本当なのでしょうか。

調べてみると、本当に「バックトゥザフューチャー2」に出演されていたようです。

子役時代のデビュー作品として「バックトゥザフューチャー2」にビデオゲームをする少年として出演していたとのことです。

デビュー作品が「バックトゥザフューチャー2」とはすでに大物の予感が!

 

イライジャ・ウッド氏の生い立ちなどについて紹介

「ロード・オブ・ザ・リング」のフロド・バギンズ役などで有名なイライジャ・ウッド氏ですが、もしかしたら他にも知らないことがあるかもしれません。

そこでイライジャ・ウッド氏の生い立ちなどについて紹介したいと思います。

  • 本名:Elijah Jordan Wood
  • 別名義:Lij, Elwood
  • 生年月日:1981年1月28日(39歳)
  • 出身:アイオワ州シーダーラピッズ
  • 兄弟姉妹:兄(ザカリア)、妹(ハンナ)
  • 趣味:音楽
  • 受賞歴:サターン賞若手男優賞、サターン賞主演男優賞
  • その他:SpectreVision(映画およびゲーム制作会社)を2010年に設立、The Woodshed(映画製作会社)を2012年に設立

主な出演作品としては以下のものがあるようです。

公開年 邦題 役名
1989 バックトゥザフューチャー2 ビデオゲームの少年
1990 わが心のボルチモア マイケル・キース
1993 危険な遊び マーク・エヴァンス
1998 パラサイト ケイシー・コナー
2001 ロード・オブ・ザ・リング フロド・バギンズ
2002 ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 フロド・バギンズ
2003 ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 フロド・バギンズ
2005 僕の大事なコレクション ジョナサン・サフラン・フォー
2007 パリ・ジュテーム 旅行者

映画以外にもドラマやビデオゲームの声優も担当しており、ロード・オブ・ザ・リングシリーズやスパイロの伝説シリーズの声優をされていたようです。

またトヨタ自動車の「ノア」のCMにもピーターラビット氏とともに出演されていたとのことです。

 

イライジャ・ウッドが現在、「あつまれ どうぶつの森」プレイヤーって本当?

映画はもちろんゲームの声優もなされており、しかもゲーム制作会社まで設立しているイライジャ・ウッド氏。

彼が現在、あの大人気ゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」(以下「あつ森」)をプレイしているといううわさがあるようです。

調べてみると本当に「あつ森」をプレイしているようです。

「あつ森」と言えば、株の売買で世界中の人の島を訪ねることができることが有名ですが、この株の取り引きのためにとある一般ユーザー(ジェシカ氏)の島を訪問したことで「あつ森」をプレイしていることがわかりました。

ちなみにジェシカ氏の島を訪れた際の振る舞いはかなり紳士的だったようです。

というのもフルーツを取っていいかどうか確認をとったり、ジェシカ氏がスターウォーズファンとわかると、「long live rian johnson」(ライアン・ジョンソン万歳)と言ったりしたようです。

また当のRian Johnson氏がツイッターのプロフィール欄に、ジェシカ氏の画像を使うという、ファンからするとたまらない奇跡も起こったとのこと。

イライジャ・ウッド氏が「あつ森」をやっているのは本当であり、またゲームにおいて、一般ユーザーの島に行くほどやりこんでいることがわかりました。

しかもしっかりと礼儀正しいというのは、大スターでありながらも控えめな彼の人柄の良さが伺えて、微笑ましいですね。

 

まとめ

以上、バックトゥザフューチャー2に子役としてイライジャ・ウッドが出ていたというのは本当なのか、また現在はあつ森プレイヤーというのは本当なのかについて紹介してきました。

「バックトゥザフューチャー2」がデビュー作というのは本当に羨ましい限りです。

また「あつ森」をやっているというのも本当のようです。

ゲーム好きな人からすれば、やらないわけがないということでしょうか。

また一般ユーザーの島に行きユーザーを喜ばせるサプライズをするなど、俳優としてご活躍されている方のすごさというのがわかります。

これからも映画などでお目にかかれることを楽しみにしたいです。

それではバックトゥザフューチャー2に子役としてイライジャ・ウッドが出ていたというのは本当なのか、そして現在はあつ森プレイヤーというのが本当なのかについて紹介しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました