逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介!

逃げ恥ガッキ―のパールピアスとフェザーピアスのブランドは?アマゾンでも買える? 逃げ恥
Pocket

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介します!

2016年に放送された、ガッキーこと新垣結衣さん・星野源さん主演「逃げるは恥だが役に立つ」は、知らない人の方が珍しいほどの大人気ドラマでしたね!

夫が雇用主で妻が従業員という、契約結婚をする2人の新感覚の社会派ラブコメディー。

中でも、新垣結衣さんの可愛さが満載で「ガッキー可愛すぎ!」と称賛の声が多く上がっていました!

そんな新垣結衣さんがドラマ内で着用していた「エプロン」が可愛いとも話題になり、人気沸騰中みたいです。

そこで今回は、逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店を詳しくご紹介します!

 

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレッセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介!

新垣結衣さん演じる、森山みくりがドラマ中の家事をするシーンでエプロンを着用しているのですが、中でもこの「バナナエプロン」がかわいすぎる!と大人気です。

ユーモアのあるデザインで遊び心があり、とても可愛いです…!

こちらのバナナエプロンは「WOOUF! BARCELONA(ウーフバルセロナ)」というブランドのものでした。

WOOUF! BARCELONA(ウーフバルセロナ)は、2008年にバルセロナで生まれたインテリアブランド。

ブランドコンセプトは「遊び心を忘れない大人向けのインテリア」で、デザイナーのパブロ・マルティネスの斬新なデザインは世界中で注目されており、「アディダス」や「G-SHOCK」など数々のブランドとコラボレーションをしています。

日本では2011年に東京都港区で店舗がスタートし、入荷待ちの商品が多いほど人気上々中のブランドです!

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレッセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介!

デザインが可愛いだけではなく、縫製は丁寧で破れにくくしっかりしている上、カバーは汚れにくい素材の為お手入れは水拭きでOK!

ウォータープルーフ加工が施されていたりと、機能性も抜群で長持ちしやすいですよ。

バナナの他にも、パイナップル・ポテト・ポップコーンなどユーモア溢れるデザインがたくさんあり、眺めているだけでウキウキしちゃいます!

 

ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレッセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介!

ドラマ内で新垣結衣さんが着用しているエプロンはどれもかわいいものばかり!

「YES!GOOD JOB!」とシンプルなデザインで素敵です。

こちらの画像で着用しているエプロンは「DRESSSEN(ドレスセン)」というブランドのものです。

フードコーディネーター・後藤順一が手掛けるエプロンブランド「DRESSSEN(ドレスセン)」は“Let’s change an apron”をコンセプトに、ファッションの観点から“着替えるエプロン”を提案しています。

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介!

ユニセックスで着用できるシルエットに、シンプルなメッセージロゴ。

ライトな着け心地にタフな生地感で、どんなシーンにも心地よく馴染みますよ。

使い込むほどに自分好みのユーズド感を楽しめるのも魅力です!

オンラインショップではあまりの人気で完売している場合があるので、アマゾンなどで探してみるのもオススメします。

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介!

この赤エプロンは新垣結衣さんが身に着けたり、星野源さんが身に着けたりと、度々登場してましたね!

こちらのエプロンは「Utility Canvas(ユーティリティ キャンバス)」というブランドのものです。

「UTILITY Canvas(ユーティリティ キャンバス)」は、1990年ニューヨークで生まれた、キャンバス地専門のブランド。

アメリカのお肉屋さん用のエプロンを基にデザインされたそうです!

背中で交差する紐は誰にでもピッタリ合うような構造になっていて、前後どちらで結んでも、肩や首に負担がかからないように設計されています。

機能的でかつ実用的でありながら、スタイリッシュなデザインが人気ポイントですね。

赤色の他にも、全8色のカラーバリエーションがあるのも嬉しいです!

こちらは日本公式サイトで購入可能です!アマゾンやゾゾタウンで探してみては?

 

逃げ恥ガッキーのエプロンに関してのツイッター反応

 

まとめ

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介!

逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店を詳しくご紹介しましたが、いかがでしたか?

新垣結衣さんが着用した事によって、どのエプロンも更にかわいく見えますよね!

家で家事をする機会が増え「料理とか掃除なんて面倒くさい!」という方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそ、かわいいエプロンを着て自分でモチベーションを上げてみましょう!

毎日の家事がいつもより楽しくできるかもしれませんよ!

それでは、逃げ恥ガッキ―のバナナエプロンがかわいすぎ!ドレスセンや赤エプロンの取り扱い店も紹介!についてお届けしました。

合わせて読みたい!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました