菅田将暉と小松菜奈のフライデー画像は?USJ目撃で熱愛疑惑は本当?

菅田将暉と小松菜奈のフライデー画像は?USJ目撃で熱愛疑惑は本当? エンタメニュース
Pocket

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんのフライデー画像はあるのか、USJ目撃で熱愛疑惑は本当なのかについて紹介していきます。

2020年公開予定の映画『糸』。

菅田将暉さんと小松奈菜さんW主演かつ、中島みゆきさんの「糸」が映画化されるとあって大きな話題になっています。

実際『糸』の公式Twitterのフォロワーはなんと4.1万。

そんな話題の映画に主演される菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、実は熱愛疑惑があるようです。

芸能人の熱愛と言えばフライデーの画像なのですが、菅田将暉さんと小松菜奈さんのフライデー画像はあるのでしょうか。またUSJで目撃されたということで、熱愛疑惑は本当なのでしょうか。

それでは「菅田将暉と小松菜奈のフライデー画像は?USJ目撃で熱愛疑惑は本当?」を検証したいと思います。

 

菅田将暉と小松奈々のフライデー画像について紹介

菅田将暉さんと小松菜奈さんのフライデー画像があるのでしょうか。

調べてみたところフライデーで撮られた写真はありませんでした。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛について報じたのはスポニチのようです。

菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。

この記事において使われた画像も熱愛を疑わせるような画像ではなく、2016年に公開された映画「溺れるナイフ」の試写会の画像です。

記事においては、二人の交際が始まったのは昨年秋ごろのようです。

2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年5月に公開)や、2015年秋に撮影されたダブル主演映画「溺れるナイフ」(2016年11月に公開)で親交を深めたようです。

その後、2019年秋ごろ撮影だったダブル主演映画「糸」にて菅田将暉さんが小松奈菜さんに猛アタックして交際に発展したとのこと。

またこれ以降の報道においても、2人の熱愛について上記より踏み込んだ情報はないようです。

新しい情報が入り次第追記します。

 

USJ目撃で熱愛疑惑は本当なのかについて紹介

続いてUSJでの目撃情報について紹介します。

4月7日のNEWSポストセブンにおいて、菅田将暉さんと小松菜奈さんがUSJでデートをしていたと報じられました。

もちろん、4月にUSJでデートしていたわけではなく、1月4日に菅田将暉さんと小松菜奈さん含めた5人でUSJで遊んでいたようです。

といっても他の方々は二人のデートのカモフラージュ要員なのではという話もあるので、実際にデートしていた可能性もありますね。

週刊文春では二人の交際のきっかけから熱愛に至るまでの情報やUSJでの写真が掲載されているようなので、気になる方はチェックしてみてください。

また「糸」の撮影で、菅田将暉さんだけのシーンを撮るために12月の北海道のロケがあった際、小松奈菜さんは出番がないにも関わらず東京から北海道に駆け付けたとのこと。

以上のようにうわさの絶えないお二人ですが、番宣ではないかという声もあるようです。

実際「溺れるナイフ」の際にも菅田将暉さんと小松奈菜さんの熱愛のうわさはあったものの、映画公開終了後にはひっそりと消えていたということがあったようです。

他にも菅田将暉さんと交際がうわさされた女優さんは何人かいるようですが、そのほとんどが共演者のようです。

そのため熱愛のうわさを使って番宣をしているのではともとれますね。

とはいえお二人の仲がいいのは確かなようです。

 

菅田将暉さんと小松奈菜さんの熱愛についてTwitter上の声を紹介

やはり祝福する声が多いようです。

それぞれ俳優として努力されているお二方だけあって、周りも応援したいという気持ちのようです。

 

まとめ

以上、菅田将暉さんと小松菜奈さんのフライデー画像はあるのか、USJ目撃で熱愛疑惑は本当なのかについて紹介してきました。

二人が本当に交際されているかについてはわかりませんでした。

お似合いという声もありますので、もし交際されているようなら応援してあげたいですね。

また交際されていなかったとしても、お二人の今後の活躍やそれぞれが幸せに過ごされるといいですね。

それでは菅田将暉さんと小松菜奈さんのフライデー画像はあるのか、USJ目撃で熱愛疑惑は本当なのかについて紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました