バックトゥザフューチャー キャスト全員の現在は?あの人は今何してる?

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します! バックトゥザフューチャー
Pocket

今回は映画「バックトゥザフューチャー 」のキャスト全員は現在何してるのか調べてみました。

「バックトゥザフューチャー」は、1985年にアメリカで公開され世界中で大人気となった、有名な映画で、今見ても面白いと思える色褪せない名作の一つです!

多くの方が一度は見た事のある作品で、懐かしい気持ちになる方もいるのではないでしょうか?

バックトゥザフューチャーが初公開されてからもう35年も経つのですね。

今回、「バックトゥザフューチャー」に出演されいたキャストの方々が現在どうしているのか気になったので調べてみました。

それでは早速、「バックトゥザフューチャー キャスト全員の現在は?あの人は今何してる?」をお届けします。

バックトゥザフューチャー キャスト全員の現在は?

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

1985年に公開されたSF映画、バックトゥザフューチャーは 全米で「フューチャー現象」と呼ばれるほどブームが生まれ、世界中で大ヒットした映画になりました!

1989年にPART2、1990年にPART3が公開され、どの作品も面白いと評判の映画です。

公開されてから30年以上経つ今でもその人気は続き、若い世代にも楽しまれる作品になっています。

実は、バックトゥザフューチャーに出演していたキャストが、最近再会していたのです!

 

バックトゥザフューチャー世代の方には、とても懐かしいキャストの写真ではないでしょうか。

この写真を見た人々からは「バックトゥザフューチャーの続編があるのではないか?」という噂も出ていました!

それほど人気な映画、ということですね!

昔活躍していたキャストの元気な姿を見ることが出来るのは、とても嬉しいことですよね。

 

 

バックトゥザフューチャー のキャスト:あの人は今?

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

1990年にPART3が公開されてからも、続編を求められる映画バックトゥザフューチャーですが、現在のキャストの写真を調べてみました。

映画に出演していた姿を思い浮かべながら、見てくださいね!

※()内はバックトゥザフューチャーで演じた役名です。

 

マイケル・J・フォックス(マーティン・シェイマス・マクフライ役

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

バックトゥザフューチャーでは、マーティン・シェイマス・マクフライ役で出演していました。

カナダ出身のマイケルも今や59歳で、29歳の時に診断された若年性パーキンソン病と闘いながら、俳優として活躍しています。

一時は芸能活動から離れていましたが、2013年に「マイケル・J・フォックス・ショウ」で13年ぶりにテレビ復帰を果たしました。

2018年には「サバイバー:宿命の大統領」シリーズ2で弁護士役で出演。

2019年にはNetflixオリジナル映画「See you yesterday」に出演。

この映画の中で教師を演じていたマイケルは、タイムマシーンを作り出そうとしている主人公に向かって「タイムトラベルなんて、そんな馬鹿な」と発言するシーンがあります。

「バックトゥザフューチャー」でタイムトラベルを体験していたマイケルが言っていると思うと、ファンとしては嬉しいですよね。

 

こちらは1987年のマイケルさん。

イケメンでカッコいいですよねー。

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

出典:https://ja.wikipedia.org/

彼は、パーキンソン病研究の為にマイケル・J・フォックス財団を自ら立ち上げ、同じ病気で苦しむ人たちの為に研究支援や資金調達活動などをしています。

マイケルさんは、1988年に女優トレイシー・ポランさんと結婚し、4人の子供がいる6人家族です。

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

出典:https://chipandco.com/disney-pic-of-the-day-michael-j-fox-at-disneyland-5176/

こちらの写真は2010年3月にディズニーランドで撮られたマイケルと家族の写真です。

左から、妻、20歳の息子、8歳の三女、マイケル、そして双子の長女と次女(14歳)です。

家族仲良さそうですね。

 

クリストファー・ロイド(ドク / エメット・ラスロップ・ブラウン役

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

1938年10月22日生まれで82歳の現在も、俳優として活躍しています。

彼の最新作品は、2019年に公開された映画「Welcome to Pine Grove!」です!

82歳でも現役俳優という事実がすごいですよね!

2017年に、ロマンティックコメディ映画「Senior Moment」に出演することが決定した時にも「まだ引退の予定はない」と語っていたそうです。

2016年から2019年にかけても、1年に1本のペースで映画に出演されているんです!

2016年 「アイム ノット シリアルキラー」猟奇殺人鬼役

2017年 「ミューズ 悪に堕ちた女神の魂」

2018年 「キリング タウン 殺人鬼が潜む町」 小児性犯罪者役

2018年 「ディア グランパ 幸せを拾った日」

今後もどんどん新しい作品に、チャレンジされていくのではないかと思います!

 

リー・トンプソン(ロレイン・ベインズ・マクフライ役

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

1983年の「ジョーズ3」で女優デビューし、1985年に「バックトゥザフューチャー」で主人公の母を演じたことがきっかけで、知名度が上がりました。

リー・トンプソンはマイケルが演じたマーティの母親役でしたが、お二人は同じ年なんですね。

彼女も今年で59歳だそうです。

日本でも多くの雑誌の表紙を飾ったり、CMに出演するなど世界的に活躍する女優さんです!

1989年に映画監督であるハワード・ドゥイッチさんと結婚し子供を2人出産しています。

リー・トンプソンさんは、現在も色んな映画で活躍しており、2018年出演の作品現代風「若草物語」ではマーチ家のお母さん役を演じているんです!

若い時も綺麗でしたが、年をとった今でも、その綺麗さは変わりませんね!

 

クリスピン・グローヴァ―(ジョージ・マクフライ役)

バックトゥザフューチャーキャストの現在は?画像付きで紹介!

マーティの父ジョージ役を演じたクリスピン・グローヴァ―は今56歳。

彼は息子役のマイケルよりも若いのですね!

2000年には「チャーリーズエンジェル」、2010年には「アリス・イン・ワンダーランド」に出演。

他にも「アメリカン・ゴッズ(2017)」や「Mr.&Mrs.フォックス(2018)」にも出演しているようです。

まだまだ元気に俳優業を続けているようですね。

 

トーマス・F・ウィルソン(ビフ・ハワード・タネン役

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

1959年生まれの彼は現在61歳で、ブレイクしたきっかけが映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』なんです!

その後は、数々の映画やドラマに出演しその名を広めてきました。

俳優業の他に、声優としても活躍していて、アニメ版『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 や『スポンジ・ボブ』、『スペクタキュラー・スパイダーマン』にも出演しています。

現在はトーマス・F・ウィルソンからトム・ウィルソンに改名し活動中です。

1985年には、キャロラインさんと結婚し子供4人と幸せに暮らしています。

 

 

 

まとめ

バックトゥザフューチャーのキャストは現在どうしてる?画像付きで紹介します!

以上、バックトゥザフューチャーのキャスト全員は現在どうしてるのか、画像付きで紹介しました!

みなさんそれぞれ元気に活動していて、とても素晴らしいですよね。

映画がシリーズ化されたということは、その分キャスト同士も仲良しだと思いますし、今も会えているということは、本人たちも嬉しいことではないでしょうか。

ぜひキャストが出演している他の作品も見てみてくださいね!

\\31日間無料キャンペーンを試してみる!//


それでは「バックトゥザフューチャーのキャスト全員は現在どうしてる?画像付きで紹介します!」をお届けしました!

合わせて読みたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました