イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?

イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜? エンタメニュース
Pocket

「イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?」を紹介します!

NEWSの手越裕也さんの無期限活動休止が発表されました。

ことの発端は、新型コロナの影響で緊急事態宣言発令後の4月下旬に複数の女性達とパーティーを楽しんでいたからです。

一部報道では、ジャニーズ事務所を退所するとの報道も出ています。。

手越さんといえば、NEWSでのアイドルとしての活動はもちろんですが、「世界の果てまでイッテQ!」では、身体を張ったりなどの面白い一面もあり、とても活躍されていましたよね!

そこで気になるのが、手越さんがレギュラーで出演していた”イッテQ”はどうなるのか?

イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?詳しくご紹介します!

 

イッテQ手越の代わり後任は誰?

イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?

芸能活動自粛が発表されたことを受け、13年にわたって貢献してきた「世界の果てまでイッテQ!」への出演を見合わせるとのことです。

最近では、森三中が欠席した際に「3時のヒロイン」が代役を務めていました。

ただこの代役は、森三中の黒沢さんがコロナに感染したことによるもので、本人に非があるわけではなく代役も一時的なものとはっきりとしていましたね。

手越裕也さんの場合は「無期限の活動休止処分」ということを考えると、代役を立てるというよりも”後任”といった可能性の方が高いのではないでしょうか。

もしジャニーズ事務所を退所した場合は、そのまま「手越裕也」個人としてイッテQへの出演が継続されるとは考えにくいですよね。。

イッテQを降板することがあれば、後任を立てることが考えられます。

SNSでは後任は誰がいいか、予想などで話題となっていますね。

1番は、同じ事務所のジャニーズの後輩が抜擢されると予想するのが妥当ではないでしょうか…!

 

ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?

イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?

現在、手越裕也さんの後任として名前が浮上しているのが、キンプリこと「King&Prince」の岸優太さんと平野紫耀さんのようです。

キンプリといえば、ジャニーズの中でも今とても勢いのあるグループですよね!

日テレとしても、手越さんを降板させた場合の手打ちとして、新たなジャニーズ事務所のメンバーを起用することでジャニーズ事務所との均衡も保てるということですね。

まだ正式には発表されていないため、この2人になるのかは分かりませんが、人気・認知度を考えると可能性は十分に考えられますね!

 

手越裕也イッテQで予言的中⁉

手越裕也さんの無期限の活動休止をうけて、イッテQの視聴者からは「予言が的中してる!」と話題になっています。

その予言とは、2月16日に放送されたイモトさんが南アフリカ共和国を訪れた時のこと。

イッテQ出演者の2020年の運勢を占い師に占ってもらい、ランキング形式での発表で、手越さんの順位は第7位。

驚くべきことに、この時の手越さんに対する占い師のコメントが、「あまり良くないお金の使い方をしている」「自分のエネルギーをお酒を飲む事や遊ぶことだけに使うのではなく、うまく使い分けなければ社会のルールに違反してしまう可能性がある」と言っていたのです…!

イモトさんが占い師に、手越さんにアドバイスをするならと尋ねたところ「じっとしてなさい」とのアドバイスだったようです。

まさに今の状況がズバリ的中しており、これはすごいですね!

もし、このアドバイスをしっかり聞き受けていたら、このような事にはなっていなかったかもしれないですね。。。

 

イッテQ手越裕也に関してのツイッター反応

 

まとめ

イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?

イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?詳しくご紹介しましたが、いかがでしたか?

運動神経が抜群で、何事にも前向きで明るく、そして面白い、人気の手越さんがイッテQへの出演がなくなると思うと寂しくなりますよね。。

確定ではありませんが、ジャニーズの後輩である「岸優太さん」や「平野紫耀さん」が後任になったとしても、番組的にはまた違った盛り上がりがあり、楽しめるかもしれないですね!

それでは、イッテQ手越の代わり後任は誰?ジャニーズ後輩のキンプリメンバーが後釜?についてご紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました