コラントッテの効果期間は?ネックレスの口コミ評価を紹介!

コラントッテの効果期間はいつからいつまで?ネックレスの口コミ評価を紹介!【父の日2020年】 デイリーニュース
Pocket

今回はコラントッテの効果期間は付け始めからいつごろまで続くのか、さらにコラントッテネックレスの口コミ評価を紹介したいと思います。

まもなく父の日ですよね。

まだプレゼント、どうしようとお考えのかた、いらっしゃいませんか?

コラントッテの商品は「健康を贈る」という観点からも大変人気のあるプレゼントです。

そこで今回はコラントッテのネックレスに注目!

コラントッテの効果期間はいつからいつまでなのか、そしてネックレスの口コミ評価を紹介していきたいと思います。

 

「血行を改善し、コリを緩和する」医療機器


コラントッテの効果期間はいつからいつまで?

コラントッテの公式サイトの「よくある質問」のページに

「どの位で効果があらわれますか?」

という質問があります。

それに対して、

「個人差はありますが、1日6~8時間以上着用していただき、早い方であれば、2~3日で効果を体感されています。」

※血行の悪い方は最初暖かさを感じますが、これは血行がおくなっている証拠です。

※使用しても効果があらわれない場合は、医師または専門家にご相談してください。

そして、

「製品の磁石の効果は永久ですか?」

という質問に対しては

「磁石は半永久的に磁力を発します。ただし、商品本体の劣化は使用状況及び保管状態により異なります。ご了承ください。」

との記載があります。

以上まとめますと、効果期間は付け始めてから2,3日目より、半永久的に続くということのようです。

 

コラントッテを使用できない方

ペースメーカー等の電磁障害の影響を受けやすい医療用電気機器を使用されている方は使用できません。

また、その他の磁気製品治療機を使用されている方もご使用できないようです。

 

コラントッテの使用に注意がいる方

  • 妊婦さんや出産直後の方 (ご使用前に医師にご相談ください)
  • 12歳以下の子供 (誤飲の危険性があります。)

 



コラントッテ・ネックレスの口コミ評価を紹介!

以上のように、「楽になった」という声が多く聞こえ、「効果が分からなかった」という声は少数派でした。

もちろん、個人個人感じ方が違いますから、同じものを付けて、皆さんが同じように感じるということはありません。

しかり、少なからず、効果を感じている人が多い所を見ると、高評価と言えるでしょう。

コラントッテは厚生労働省より「血行を改善し、コリを緩和する」として医療機器の認証を受けています。

さらにコラントッテはネックレスのみでなく、ブレスレットや枕、ルームウエア、サプリメントなど、「健康」をケアする様々な商品があります。

あなたやあなたの大事な人にあった商品がきっとみつかるはずですよ。

コラントッテの商品は宇野昌磨選手、伊藤美誠選手、葛西紀明選手など日本を代表するトップアスリートにも愛用されていることでブランド的にも信用性があります。

ただ、正規店以外のオンラインショップではコピー商品が販売されていることが見受けられます。

ご購入の際はコラントッテの店舗へ足を運ばれるか、公式ホームページよりお買い求めされることを強くおすすめいたします。

\\コラントッテ公式ホームページはこちら!//



まとめ

以上、コラントッテの効果期間について、またネックレスの口コミ評価を紹介しました。

効果を感じ始めるのは着用を開始してから2,3日後に感じはじめる人が多いようです。

そして、効果は半永久的だそうなので、大事に使えば長く使えます。

憧れのアスリートと同じモデルも簡単に手に入りますから、お揃いで付けれると思うとワクワクしますよね。

今回は父の日も近いということで、コラントッテのネックレスについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさんにとってお気に入りのネックレスが見つかるといいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました