アンジャッシュ渡部健不倫の浮気相手は誰?佐々木希ちゃんが相手女性と交わした会話の内容とは?

アンジャッシュ渡部健不倫で佐々木希ちゃんが相手女性と交わした会話の内容とは? エンタメニュース
Pocket

アンジャッシュ渡部健の不倫で佐々木希ちゃんが相手女性と会話を交わしていたことが分かりました。

その内容はいったいどんなものだったのでしょうか。

またその浮気相手は誰だったのでしょうか。

ここ数日、アンジャッシュ渡部健の多目的トイレ不倫ニュースで持ちきりですよね。

つい最近までは1歳になる長男を連れて家族三人で仲良く過ごす姿がレストランや公園で目撃されていました。

渡部さんはレギュラー番組を8本も持つ超売れっ子で、爽やかな容姿とキレのある発言でどの世代からも人気でした。

しかし、今回の多目的トイレ不倫で、そのようなイメージも今まで積み上げてきた経歴も音を立てて崩れ去っていきました。

視聴者の多くはなぜあんなに綺麗な佐々木希さんという奥さんがいながら不倫に走るのか分からないという声が多く聞こえました。

しかも6月11日(木)発売の「週刊文春」には佐々木希さんと不倫相手の女性が交わした会話の内容が画像も含め全5ページにわたり掲載されているようです。

アンジャッシュ渡部健不倫で佐々木希ちゃんが相手女性と交わした会話の内容とは一体どのようなものだったのでしょうか。

アンジャッシュ渡部健不倫で佐々木希ちゃんが相手女性と交わした会話の内容とは?

6月11日に発売された「週刊文春」には、

  • 他の不倫女性の告白
  • 渡部への直撃取材、
  • 佐々木希ちゃんが相手女性と交わした内容
  • 写真

等が含まれているようです。

今回の文春で報道された希ちゃんと相手との会話は1~2行だったようです。

5ページにわたり報じられた今回の件では他に、複数の不倫相手との行為の内容や様子が描写されていようで、不快に思われる方が多くいらっしゃると思います。

 

文春の転載はNGなので、そのままご紹介することはできませんが、会話は電話越しだったようです。

全ては6月6日に始まりました。

2020年6月6日、文春側が渡部さんに直撃取材。不倫の事実を問い詰めたようです。

同6月6日夜、帰宅後、渡部さんは佐々木さんに文春から直撃取材を受けたことを報告し、謝罪。

突然の話で佐々木希ちゃんのショックや怒りはかなり大きかったようです。

同じく6月6日の夜、渡部さんは不倫相手のB子にLineで電話を掛けたようです。

そして「奥さんに変わる」と言って、佐々木希ちゃんと変わったそうです。

そこで希ちゃんは相手女性に、

この会話は録音している、渡部と最後に会ったのはいつなのか?結婚した2017年より前なんですか、後なんですか?

などと問い詰めてそうです。

この時の希ちゃんの心境はいかに。。。

週刊誌の報道ですから、どこまで本当なのかわかりませんが、不倫女性にリークされたということは「性のはけ口」にされたという思いからの復讐なのかもしれないですね。

しかし、世間はこの女性も渡部さんと同罪と世間はみているようです。

事をおえて、1万円もらっている以上、成約しているし、相手に妻がいることは承知だったはず。

会ってから、5分で帰され、Lineのメッセージは消すように言われていたようなので、渡部さんに「女」として扱ってもらえず、酷い態度を取られたという気持ちが積もり積もっての今回の文春へのリークだったかもしれないですね。

今回の件で佐々木希ちゃん側から賠償金などの請求があるかもしれませんが、それを上回るほどのリーク代だったのでしょうか。

いずれにせよ、夫の醜態を世にさらけ出してしまった佐々木希ちゃんのメンタルが心配です。

 

アンジャッシュ渡部健不倫の浮気相手は誰?

ここで書かれている不倫女性4人とは以下の女性たちのようです。

①飲食店勤務A子

②多目的トイレ密会のB子

③都内在住C子

④名古屋のクラブ女性D子

 

飲食店勤務A子

出会い:佐々木さんと交際中

馴れ初め:会社経営者主催のパーティ

A子さんとは知人の会社経営者が主催したパーティで知りあい、渡部さんの方がA子さんを気に入り、個別でホテルに呼び出すなど深い関係になっていったようです。

パーティ当日は、当時交際していた佐々木さんに見つからないように、社長や男友達と写真を撮るなど偽造工作をぬかりなくやっていたようです。

 

多目的トイレ密会のB子

出会い:佐々木さんと交際中、2014年9月以降、A子さんと同時期のようです。
馴れ初め:不明
今、多目的トイレで話題となっているのがこちらのB子さん。
当初は「友人の家」といって案内された、目黒区内にある渡部さんの個人事務所に複数招かれていたようです。
そこでは入室するなり、関係を迫られ、終わったとたんに必ず1万円1枚を渡していつも15分位ですぐに帰させたそうです。
そのうちに密会場所は六本木ヒルズの多目的トイレに変わっていったようです。
多目的トイレではキスから別れるまで3~5分だったと書かれています。

そして、やりとりしたLineのメッセージは全て削除するように指示されていたようです。

会っていた回数は30回以上とのことですので、Lineでのやりとりも多かったのでしょうね。

そこでB子さんは、

彼は私の事を性のはけ口くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います。

出典:文集オンライン

と発言していました。
今ではこの多目的トイレは有名になってしまい、臨時に警備員を増やしているようです。
早速ここへ出向き動画を撮るユーチューバーまで。
中には、本当に介助が必要でこの多目的トイレを利用する人達がいます。
複数で多目的トイレに入ったからといって、単純に好奇の目をさらすのはやめましょうね。
間違った使い方をしている人達の為に、本当にそのような施設を使いたい方たちの肩身が狭くなるのは間違っています。
大事な家族を裏切ったのはもちろんですが、多目的トイレ=不倫の場という印象を世間に与えてしまった、そして、警備員を増やさなくなってしまったビル側の負担。。。彼の不倫の代償は本当に大きいですよね。

 

都内在住C子

出会い:2019年頃

馴れ初め:不明

C子さんとは渡部さんがC子さんの自宅を訪れる形で密会をしていたようです。

回数は3回程だそうで、ワインやおつまみ持参で訪れていたようです。

渡部さんのC子さんの家での滞在は1~3時間程だったようです。

 

名古屋のクラブ女性D子

出会い:2004年から2009年頃

馴れ初め:クラブ

D子さんとの出会いは少し昔、渡部さんが名古屋で中京テレビのバラエティー番組「アンデュ」に出演していた頃のようです。

渡部さんはアンデュの収録後、毎週金曜の夜にはクラブに繰り出していたようです。

そのクラブで出会ったD子さんは、ある晩渡部さんからホテルに呼び出されて関係を持ち始めるようになったようです。

行為が終わるとすぐに帰され、滞在時間はおよそ1時間だったそうです。

今回の文春には以上の女性の誰かがリークしたということですよね。

佐々木さんのメンタルが心配です。

詳しい内容は分かり次第追記します。

 

アンジャッシュ渡部健不倫:綺麗な奥さんがいても何故浮気をしたのか。

先日メンタリストDaigoさんが興味深い動画をあげていました。

こちらの動画は公開10時間にして15万回も再生!

夫婦関係が良い方が浮気する!?ですって。

勉強になります。

参考までに是非どうぞ。

おすすめ関連記事

 

アンジャッシュ渡部健不倫に対するSNS反応のまとめ

 

6月12日、佐々木希ちゃんがインスタを更新。

真っ白な画面にメッセージを添えて投稿しました。

少し前までは画像は全て消えていましたが、今回では多くの希ちゃんの写真が戻ってました。

夫婦の問題ですから、外野は見守るだけにして、希ちゃんが心身ともに健康でいられる結論が導出されるといいですね。

 

まとめ

アンジャッシュ渡部健不倫で相手は誰なのか、また佐々木希ちゃんが相手女性と交わした会話の内容について調べてみました。

渡部さんは自己責任とはいえ、このようなニュースは本当に悲しいですよね。

先日の杏さんの件も記憶に新しいのに。。。

これから様々な事が報道されていくことでしょうが、あくまでもこれはご夫婦の問題。

今のところ、別居も離婚する予定はないとのことですが、佐々木さんと息子さんがこれからも元気に平穏に過ごせることを願うばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事

>>アンジャッシュ渡部健謝罪会見はいつ?所属事務所の対応は?

 

『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました