アンジャッシュ渡部健謝罪会見はいつ?所属事務所の対応は?

アンジャッシュ渡部健謝罪会見はいつ?所属事務所の対応は? エンタメニュース
Pocket

ここ数日連日話題となっているアンジャッシュ渡部健の不倫騒動。

今回の件での謝罪会見はいつなのでしょうか。

また所属事務所の対応は?

佐々木希ちゃんの為にも外野はそっとしておいてあげたほうがよいのですが、やはり、レギュラー番組を8本も掲げる売れっ子であった渡部さんの今回の不貞行為には世間の目はとても厳しいようです。

しかも、今回の場合、報道されてからの自粛ではなくて、報道前から彼は自ら自粛という形で身を引きました。

彼は今後、謝罪会見を行う予定はあるのでしょうか。

それでは「アンジャッシュ渡部健謝罪会見はいつ?所属事務所の対応は?」をお届けします。

 

アンジャッシュ渡部健謝罪会見はいつ?

現在のところ、謝罪会見の予定はないという事です。

ある芸能リポーターは、

「文春の報道が出る前にテレビ出演の全自粛を申し入れたということは、一切表に出たくないという意思表示でしょう。生謝罪に関しては分かりませんが、出演するなら、当然一言しゃべってよという話になりますが、出演自粛を申し入れていることから考えると、出てこないと思います」

「渡部の所属事務所は対応がよくないですからね。今後、ファクスや事務所のHPなどで改めて謝罪コメントを出したとしても、表舞台には出てこないつもりでしょう」

と述べていました。

今は「密」を控えなければいけない時期。

会見となれば多くの報道陣が押し寄せるので、生会見は難しいとの意見が。

そこでオンラインによるリモート会見との声もあがっているようですが、とあるワイドショーデスクの方は以下のように見解を述べています。

「現実的には非常にやりにくいでしょうね。事前に質問するリポーターを登録しておき、時間になったら同時にログイン。しかしやりとりにタイムラグが出るし、本人の微妙な表情の変化や息遣いは、至近距離で直接質問をぶつけてみないと分かりません」

ということで今のところ、謝罪会見の予定はないようです。

しかし「謝罪会見の行方は」が話題になる程世間の関心は高いようです。

これからの言動に注目ですね。

 

アンジャッシュ渡部健所属事務所の対応は?

上記の芸能リポーターは

「渡部の所属事務所は対応がよくないですからね」

と述べていました。

そこで渡部さんの所属事務所について調べてみました。

彼の所属事務所は「プロダクション人力舎」です。

今現在、こちらの公式サイトが繋がりにくくなっているようです。

そして6月10日付けで、「渡部健に関するご報告」という文面がこちらの公式サイトに掲載されました。

渡部建に関するご報告
2020年06月10日

弊社所属、渡部建につきまして以下の通りご報告いたします。

はじめに、この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました。

以下、本人のコメントとなります。

今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、

家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。

誠に申し訳ございませんでした。

渡部建

出典:http://www.p-jinriki.com/news/2020/06/005074.php

どのような事で「渡部の所属事務所は対応がよくないですからね」と芸能リポーターの方が発言されたのかは、分かりませんでした。

おそらく、いまは自粛させるけど、しばらくしたらシレっと復帰させるという事でしょうか。

事務所や所属タレントさんは色々と弄られて大変でしょうが、第三者への誹謗中傷は控えましょう。

 

アンジャッシュ渡部健謝罪会見についてのSNS反応を紹介

謝罪をするべきという意見と奥さんと迷惑をかけた関係者に謝ればそれだけど良いという意見と両方ありました。

確かに不倫は当事者のみの問題。

不倫相手や妻である佐々木さんとの話し合いは必至ですが、渡部さんは今まで多くのレギュラー番組を抱え、テレビに露出する機会がとても多かった人気芸人でした。

もちろん、今回のことで私たち視聴者に迷惑を掛ける事はありませんが、やはり、このことを聞いて、視聴者の皆さんが不快に思っていることと思います。

テレビやメディアに露出しているインフルエンサーということで、今までの信頼を裏切ったという点では謝罪はどのような形にせよ必要ではないのでしょうか。

 

 

まとめ

アンジャッシュ渡部健謝罪会見はいつなのか、そして所属事務所の対応についてご紹介いたしました。

謝罪会見についてはまだ未定で、渡部さんがすでに自粛中の為、行われるのかどうか分かりませんでした。

しかもコロナの時期とあって、密状態は避けなければならず、マスコミを集めての会見は難しいと思われます。

もし会見があるのならば、オンラインでのリモート謝罪会見になる確率が高いようです。

また彼の所属する事務所についても調べてみました。

今後はしばらく対応に追われそうですね。

何はともあれ、今回、次から次へと出てくる赤裸々な衝撃不倫内容。

とにかく今は、妻である佐々木希さんが平穏に過ごせることを優先にするべきではないでしょうか。

今のところ、離婚も別居も考えていないとのこと。

ここまで話題になってしまったら、これからお二人で話し合いをされるとは思いますが、まだ1歳のお子さんもいますし、佐々木さんの心労を思うと胸が痛いです。

ここまで暴露されては信頼を取り戻すのは不可能だと思いますが、佐々木さんとお子さんにとって良い方向に向かっていくことを切に願います。

それでは「アンジャッシュ渡部健謝罪会見はいつ?所属事務所の対応は?」についてお届けしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. […] >>>アンジャッシュ渡部健謝罪会見はいつ?所属事務所の対応は? […]

タイトルとURLをコピーしました