関根理紗wiki風プロフィールで経歴を紹介!出身高校や大学はどこ?

関根理紗wiki風プロフィールで経歴を紹介!出身高校や大学はどこ? YouTube
Pocket

関根理紗さんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介したいと思います。

また出身高校や大学はどこだったのか調べてみました。

2020年4月に大手Youtuber事務所「UUUM」を退所した関根理紗さん。

「UUUM」をやめたのはもともと同じところに長くいられず、環境を変えて新しい刺激を受けたいタイプであったことや、友人とチームを組んでYoutubeをし始めたのが理由のようです。

現在のチャンネル登録者数130万人を超える大人気Youtuberであり美容系の動画をアップしている方ですが、そんな関根理紗さんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

また出身高校や大学はどこなのでしょうか。

それでは「関根理紗wiki風プロフィールで経歴を紹介!出身高校や大学はどこ?」をお届けします。

 

関根理紗さんの経歴をWiki風プロフィールで紹介

 

名前:関根理紗(せきねりさ)

職業:日本の美容系Youtuber 兼 看護師

生年月日:1989年3月24日

出身地:神奈川県相模原市

家族構成:父・母・姉の4人家族

身長:151.3cm

2012年よりYoutuberとして活動し、2016年に「UUUM」に所属したようです。

その後2020年に4月に「UUUM」を退所したようです。

(本人は「UUUM」退所を第3章への突入と表現しており、何か問題があって「UUUM」から脱退したわけではないようです。)

 

Youtubeチャンネルについて紹介

2012年より主にメイクやコスメ、旅行関係の動画をアップしており、現在では5億回以上(2020年6月11日現在)動画が視聴されています。

メイク動画に関しては主にデカ目メイクやナチュラルメイクなどを投稿しており、容姿のきれいさに加えそのメイクのうまさから女性から高い支持を受けているようです。

そのためチャンネル登録者数は130万人を超えています。

サブチャンネルとして「Sekine Risa Hazard」というゲーム実況チャンネルをもっており、チャンネル登録者数は11万人を超えています。

ゲーム実況チャンネルではバイオハザードやスマホゲームを投稿しており、チャンネル名の「Hazard」はバイオハザードから来ているとのことです。

 

職歴について紹介

次に職歴についてです。

主に看護師(しかも正看)として働いているようです。

どこの病院かはわかりませんでしたが、2017年時点で整形や消化器科で働いているようです。

またYoutuberになる前は大学病院に勤めていたようで、その後Youtubeを始めるのにあたり別の病院に変えたようです。

(2020年1月の自己紹介動画で4回ほど転職したと発言されていたので、今はどの病院でどういった科なのかはわかりませんでした。)

他にもメイド喫茶で働いていたことやミューズワークスという会社で社長をしていたこともあるようです。

色々な仕事をされてきた中で現在も看護師とYoutuberを続けているようです。

 

関根理紗さんの出身高校や大学を紹介

関根理紗wiki風プロフィールで経歴を紹介!出身高校や大学はどこ?

次に関根理紗さんの出身高校や大学について紹介します。

出身高校は「相模女子大学高等部」という中高一貫校で、偏差値は54~62で神奈川県内でも上位に入る高校のようです。

ちなみに幼稚園から高等部までエスカレーターで進学したとのこと。

大学は「東海大学医療技術短期大学」で推薦で入学したそうです。

 

関根理紗さんのTwitter上での評判について紹介

 

 

 

以上、関根理紗さんについてのTwitter上の声を紹介しました。

やはり可愛いといった声が多いようです。

人気Youtuberということもあり、紹介した商品を購入するという方も多いです。

 

まとめ

関根理紗wiki風プロフィールで経歴を紹介!出身高校や大学はどこ?

以上、関根理紗さんの経歴をWiki風プロフィールや出身高校、大学について紹介してきました。

大人気Youtuberとあって、紹介した商品が売れるなど影響力を持っている方だということが改めて分かりました。

また現在も看護師とYoutuberの2足のわらじを履いていらっしゃり努力家な一面も垣間見えました。

4月に「UUUM」を脱退し第3章へと進み始めた関根理紗さん。

色々なYoutuberが台頭してきている中で「UUUM」」退所となりましたが、今後のさらなるご活躍が楽しみです。

それでは関根理紗さんの経歴をWiki風プロフィールや出身高校、大学について紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました