ユニクロエアリズムマスク購入で公式サイトに繋がらないときの対処法を紹介!

ユニクロエアリズムマスク購入で公式サイトに繋がらないときの対処法を紹介! マスク
Pocket

ユニクロエアリズムマスク購入で公式サイトに繋がらないときの対処法を紹介します!

2020年6月19日金曜日より、ユニクロのエアリズムマスクの発売が開始されることが分かりました。

今回の販売形式は実店舗での販売とオンライン販売の2タイプ。

どちらも争奪戦が予想されますね。

今までもシャープやミズノ等の大企業がオンラインでマスクを販売し、サーバーがダウン、繋がりにくいといった現象が起きていました。

そこで今回はこれらの経験を踏まえたうえでユニクロエアリズムマスクを購入したい場合、どのようにしたら公式サイトに繋がりやすくなるのか、その対処法を紹介したいと思います。

 

ユニクロオンラインショップ会員登録の仕方を紹介!

ユニクロエアリズムマスク購入で公式サイトに繋がらないときの対処法を紹介!

ユニクロのオンラインショップを今回初めて利用される方は会員登録が必要です。

ユニクロの公式オンラインショップより、会員登録のページへ進んでください。

>>>ユニクロ公式オンラインショップはこちら

会員登録の際にはメールアドレスやパスワードの設定が必要です。

あらかじめ準備されておくと良いでしょう。

メールアドレスの入力を間違えてしまうと、注文完了メールや発送メールが届かないので、落ち着いて、正確に入力しましょう。

 

ユニクロオンラインショップに繋がらないときの対処法を紹介!

ユニクロエアリズムマスク購入で公式サイトに繋がらないときの対処法を紹介!

こちらのマスクは消費者側から「作って欲しい」という声を反映して発売に至ったいうことで、販売前から大変話題となっており、アクセスが集中、特に発売開始から数日の間は大変混雑し、繋がりにくくなることが予想されます。

繋がらないときの対処法として、まずはスマホよりもパソコンでアクセスしてみてください。

またタブレットでも試してみてください。

更に検索エンジンからではなく、直接のアドレスから検索ということも試してみてください。

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
ユニクロの公式通販サイト。大きいサイズやオンラインストア特別商品も揃えた世界最大のユニクロ。初回ご利用の方は送料無料!株式会社ユニクロ(UNIQLO CO., LTD.)からお届けする旬な情報が満載!

こんな時はイライラするだけ損です。

そんな時は一度アクセスすることを諦め、携帯やパソコンから離れましょう。

電話での対応はないようなので、これは繋がるのを待つしかないのです。

携帯やパソコンから離れたら、ゆっくり10秒数えましょう。

その時、伸びをしながらストレッチしてもいいですね。

その10秒数えると同時に2秒位かけながらゆーっくりと息を吸って、1秒息を止めて、その後3~4秒かけて息を吐きます。

息は最後まで吐ききります。

呼吸が1分間で10回くらい、またはそれ以下の速さだとリラックス効果があるようです。

繋がらないときは仕方がない、イライラするだけ損!と割り切って、ストレッチ等ご自分にとって何かポジティブな事をされてはいかがでしょうか。

おいしいお茶やコーヒーを淹れてみるなんていうのも良いかもしれませんね。

まだ販売が開始されてないので、蓋を開けてみないと分からない点もありますが、その際にはユニクロならば、なにからしら消費者の事を優先に考えた対処をしてくれるはずでしょう。

対処法について新しい事が分かり次第追記いたします。

 

更におすすめの対処法はこちら!【最新版!】

 

ユニクロオンラインショップに対するSNS反応を紹介!


まとめ

ユニクロエアリズムマスク購入で公式サイトに繋がらないときの対処法を紹介しました。

発売開始後、購入できた方々の声をお届けしていきたいと思います。

これまでの大企業のオンラインマスクの販売状況からみても、繋がりにくい、サーバーダウンといった事が予想されます。

ユニクロ側も消費者の私たちに迷惑が掛からないように色々と手をうってくれているはずです。

今は会員登録を済ませて、6月19日金曜日の10時を待つしかないですね。

皆さんの手にマスクが無事届きますように。

それでは、ユニクロエアリズムマスク購入で公式サイトに繋がらないときの対処法を紹介しました。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました