本田真凛をCDジャケットに採用の「エガオのチカラ」収録曲や値段は?

本田真凛がCDジャケットに採用の「エガオのチカラ」収録曲や値段は? フィギュアスケート
Pocket

本田真凛選手が自粛中母親に何気なく撮ってもらい、インスタにあげた笑顔の写真がCDジャケットに採用されたことが分かりました。

そのCDはユニバーサルミュージックより発売される「エガオのチカラ~あなたの日々を応援する、あの日の歌~」。

今回はこちらのアルバムの収録曲や値段を調べてみたいと思います。

真凛選手のこの何気ない笑顔、本当に素敵です。

背景もT-シャツも白で爽やか。

何気なく自宅で撮った写真がCDジャケットに採用されてしまうのは、真凛ちゃん位ではないでしょうか。

それでは「本田真凛がCDジャケットに採用の「エガオのチカラ」収録曲や値段は?」に」ついてお届けします。

 

本田真凛がCDジャケットに採用の「エガオのチカラ」収録曲や値段は?

 

本田真凛がCDジャケットに採用の「エガオのチカラ」収録曲や値段は?

それでは早速収録曲の紹介をします。

こちらは「エガオとナミダ~あなたに寄り添う、優しい歌~」の制作スタッフが贈る第2弾!

いつもがんばっているあなたへ「エガオ」が届きますように。

  1. YELL / いきものがかり

2. 陽のあたる坂道 / Do As Infinity

3. don’t cry anymore / miwa

4. SAMURAI DRIVE / hitomi

5. チャンピオーネ / ORANGE RANGE

6. LIFE / キマグレン

7. サンライズ / BENNIE K

8. ココロオドル / nobodyknows+

9. ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS

10. 道 / GReeeeN

11. 鱗(うろこ) / 秦 基博

12. かたちあるもの / 柴咲コウ

13. Believe / シェネル

14. I LOVE YOU / クリス・ハート

15. 全力少年 / スキマスイッチ

16. 明日があるさ / Re:Japan

17. 愛しい人へ / ET-KING

18. 今のキミを忘れない / ナオト・インティライミ

19. Believe / AI

20. 虹 / Aqua Timez

21. なにしてんの / SURFACE

22. 夏祭り / Whiteberry

23. 大切なもの / ロードオブメジャー

24. ハッピーライフ / 175R

25. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター

26. リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

27. goes on / 10-FEET

28. My Sweet Darlin’ / 矢井田瞳

29. こいのうた / Go!Go!7188

30. ツバサ / アンダーグラフ

31. 月光 / 鬼束ちひろ

32. One more time, One more chance / 山崎まさよし

33. 生きる / 東京事変

 

本田真凛
本田真凛

私もいろんな場面で音楽を聴いているんですが、本当に音楽のチカラで背中を押してもらったり、勇気をもらったり、時には慰められたりします。そんな素敵なコンピレーションアルバムを皆さんにも是非聴いてほしいと思いますし、それが明日への活力になればうれしいです!是非手に取って聴いてみてください!

私のおすすめ曲は

  • FUNKY MONKEY BABYSさんの「ちっぽけな勇気」、
  • GReeeeNさんの「道」、
  • クリス・ハートさんの「I LOVE YOU」

です!

確かに元気をもらえる曲ばかり。

アスリートである真凛ちゃん、しかもフィギュアスケートは音楽のチカラは大きいですものね。

 

「エガオのチカラ~あなたの日々を応援する、あの日の歌~」値段は?

今のところ、こちらの商品の値段は2,178円だそうです。

発売日は6月24日です。

 

 

本田真凛が「エガオのチカラ」CDジャケットに採用についてのコメントを紹介

 

いつもいい笑顔ですね。きっと辛いことや悲しいこともたくさんあったはずです。でも前向きに頑張っている姿は美しいです。これからもいい笑顔を期待しています。

 

どんな選手でも選手生命は20代はじめ頃まででその後の方がずっと長いのだから、彼女の美しさは引退後の長い人生で素晴らしい武器となるでしょう。

 

元々、14歳の時にジュニアワールド世界選手権2016年で優勝した世界チャンピオンです。今も真凜ちゃんの演技や笑顔から元気貰ってます 姿勢が良く所作の美しい演技にはいつも癒されてます
今シーズンもスケート、勉学共に頑張って下さい
、ずーっと応援しています

 

真凜ちゃんのスケートと笑顔から元気貰ってます

 

若さに勝るものは無いですね。
真凛ちゃんの愛らしさは、歴代女子選手の中でも群を抜いています。
戦績と比例しない、という歯痒さはありますが、しかしアイスショーで見せる笑顔と華やかさに引き込まれるのは確かです。
今年は軒並みアイスショーが中止になり、真凛ちゃんの「良さ」が見れないのは淋しいですね。

 

お家で何気なく撮影した…といってこの写真…
素直にすごいなと思う

 

まとめ

今回は本田真凛選手をジャケットに採用したCD,「エガオのチカラ~あなたの日々を応援する、あの日の歌~」の収録曲や値段を調べてみました。

今すぐにでも聴きたくなってしまう曲が33曲入っていて、お値段は2,178円ということが分かりました。

発売日が今から楽しみですね。

今年はコロナの影響で思うような練習が出来ていない事と思います。

明治大学に進学しつつもアメリカを拠点にスケートを続けると宣言されている本田真凛選手。

現在は日本に滞在中のようですし、今後もコロナの影響でどのようなシーズンになるか分かりませんが、本田選手にとって、良いシーズンになり、最高の笑顔がキス&クライで見る事が出来ますように。

応援していますよ。

それでは、「本田真凛がCDジャケットに採用の「エガオのチカラ~あなたの日々を応援する、あの日の歌~」収録曲や値段は?」についてお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました