ウラジスラフ・タラセンコのプロフィールをWiki風に紹介!リプニツカヤとは結婚してるの?

ウラジスラフ・タラセンコってどんな人?リプニツカヤとは結婚してるの? フィギュアスケート
Pocket

今回はウラジスラフ・タラセンコさんのプロフィールをWiki風に紹介したいと思います!

2020年6月16日、ロシアのメディアはユリア・リプニツカヤさんが妊娠していて、もうすぐママになると報じました。

追記:日本時間の7月28日、ユリアさんは自身のインスタグラムにて、およそ1か月前に出産していたことを報告しました。

ウラジスラフ・タラセンコのプロフィールをWiki風に紹介!リプニツカヤとは結婚してるの?

今回お相手となったウラジスラフ・タラセンコさんも元スケーターのようですが、いったいどのような方なのでしょうか。

リプニツカヤさんは2014年、ソチオリンピックに出場、団体戦で金メダルを獲得、15歳と249日での金メダル獲得はフィギュアスケート史上最年少の記録となっています。

赤い衣装で「シンドラーのリスト」の曲にのり、見事なキャンドルスピンを披露してくれたリプニツカヤさん、覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

圧倒的な才能と美貌を兼ね備えたリプニツカヤさんは、その後拒食症となり、惜しまれながら2017年に現役を引退しています。

そして今回の妊娠・出産報道。

それではそのお相手となったウラジスラフ・タラセンコさんのプロフィールをWiki風に紹介したいと思います。

ウラジスラフ・タラセンコってどんな人?プロフィールをWiki風に紹介!

以下ISUの公式バイオグラフィーを参考にプロフィールを紹介したいと思います。

名前:Vladislav Tarasenko

生年月日:1997年3月13日 (23歳)

身長:184㎝

出生地:サンクト ペテルスブルグ

現所在地:モスクワ

職業:学生・フィギュアスケート指導者

趣味:ギターを弾くこと

所属クラブ:Sambo 70 (1999年より)

コーチ:エテリ・トゥトベリーゼ

振付師:ダニイル・グレイヘンガウス

元コーチ:アレクセイ・ミーシン

パーソナルベストスコア(総合):2015年 ISU JGP copernicus stars 167.17

パーソナルベストスコア(ショート):2011年 ISU JGP Baltic cup

パーソナルベストスコア(フリー):2015年 ISU JGP copernicus stars

ウラジスラフ・タラセンコさんの主な戦歴

2010年 ISU JGP Brasov cup ジュニア 7位
2010年 Coupe de Nice ジュニア 1位
2011年 ISU JGP Baltic cup ジュニア 6位
2011年 Coupe de Nice ジュニア 1位
2012年 ISU JGP Lake Placid ジュニア 8位
2013年 ISU JGP Riga cup ジュニア 15位
2014年 Golden spin of Zagreb シニア 16位
2015年 ISU JGP copernicus stars ジュニア 9位

ユリア・リプニツカヤさんは1998年6月5日生まれの22歳なので、およそ1歳程ユリアさんが年下になるのですね。

元コーチがウラジスラフ・タラセンコさんと同じですから、同門としてきっと幼いころから同じクラブで練習して幼馴染なのでしょうね。

同門として、ウラジスラフ・タラセンコさんはユリアさんのオリンピック金メダリストとしての栄光から拒食症になってしまうまで、様々な困難を真近で見守ってくれていたことと思います。

これからもお互い支えあって、かわいい赤ちゃんを共に育てていって欲しいですね。

 

ウラジスラフ・タラセンコはリプニツカヤと結婚してるの?

ウラジスラフ・タラセンコのプロフィールをWiki風に紹介!リプニツカヤとは結婚してるの?

こちらは2015年にウラジスラフ・タラセンコさんとスケート観戦をしているリプニツカヤさんの姿です。

このころからすでにお付き合いをされていたのでしょうか、時々体を寄せあったりと恋人のような雰囲気で観戦していたようです。

ウラジスラフ・タラセンコのプロフィールをWiki風に紹介!リプニツカヤとは結婚してるの?

今のところ、結婚をしているという情報はありませんでした。

これから結婚するのか、パートナーとして歩んでいくのか、今は家族という形式も多様化しているため、このお二人がどのような道を選ばれるか分かりませんが、結婚という形にあまりこだわらないのかもしれませんね。

とにかく、無事に出産されますように!

 

リプニツカヤ妊娠についてのSNS反応を紹介!

 

【オーディブルなら、人気の本が今なら1冊無料で聴けます!】

【忙しいあなた、ながら聴きで時間を有効に使いませんか?今なら30日間無料体験実施中!

まとめ

今回はウラジスラフ・タラセンコさんのプロフィールをWiki風まとめてみました。

ユリアさんのお父さんはユリアさんがまだお母さんのお腹にいる頃、軍に徴兵され、その後戻らなかったようです。

ですから、ユリアさんは一人っ子で母子家庭で育ったようです。

今回の妊娠の発表を受けて、ユリアさんのお母さんも孫の姿を見る事ができるのを楽しみにされているのではないでしょうか。

今回生まれた赤ちゃんは女の子で「カタリナ」ちゃんと名付けられたようです。

それでは「ウラジスラフ・タラセンコのプロフィールをWiki風に紹介!リプニツカヤとは結婚してるの?」をお届けしました。

末永くお幸せに。

合わせて読みたい!

ウラジスラフ・タラセンコさんの職業もここで明らかに!

>>>ロシアフィギュア リプニツカヤの現在は?出産予定日はいつ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました