後藤輝樹の学歴をWiki風に紹介!現在の嫁は誰?

後藤輝樹の学歴をWiki風に紹介!現在の嫁は誰? デイリーニュース
Pocket

後藤輝樹の学歴と、現在の嫁は誰なのか調べてみたいと思います。

 

今回、都知事選に立候補した後藤輝樹さん。

ツイッターでも大盛り上がりです。

実は、この方のお名前、初めて聞いた!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今更、後藤輝樹って誰?とは聞けない!とお思いの方、是非、こちらをお読みください!

それでは早速「後藤輝樹の学歴をWiki風に紹介!現在の嫁は誰?」をお届けします。

 

後藤輝樹の学歴をWiki風に紹介!

後藤輝樹の学歴をWiki風に紹介!現在の嫁は誰?

早速、後藤輝樹の学歴をWiki風に紹介します。

  • 名前:後藤輝樹 (ごとう てるき)
  • 生年月日:1982年12月8日 (現在37歳)
  • 出身地:東京都国立市、(神奈川県横浜市育ち)
  • 身長:169~170㎝
  • 体重:59キロ
  • 血液型:O型
  • 職業:便利屋、革命家、輝樹塾塾長

学歴については以下の通りです。

1995年 横浜市立石川小学校卒業

1998年 横浜市立平楽中学校卒業

2001年 神奈川県立清水ヶ丘高校(現・横浜清陵高校)卒業

神奈川県立清水ヶ丘高校の偏差値は50。

公立の共学でそこまで厳しくない校風のようです。

高校卒業後、大学には進学されていないようです。

 

後藤輝樹 高校卒業後は何してた?

高校卒業後は、お笑い芸人を目指していたようですが、相方が見つからず断念していたようです。

さらに21歳で陸上自衛隊に入隊したようですが、隊員の愛国心の欠如、組織のつまらなさに失望し、およそ1年で退職したようです。

自衛隊退職後は

2011年4月10日 神奈川県議会議員選挙(横浜市南区) 落選

2012年4月22日 目黒区長選挙 落選

2012年6月10日 港区長選挙 落選

2013年2月3日 千代田区長選挙 落選

2013年6月23日 東京都議会議員選挙(千代田区)落選

2015年4月26日 千代田区議会議員選挙 落選

2016年7月31日 東京都知事選挙 落選

2017年7月2日 東京都議会議員選挙(千代田区)落選

2019年4月7日 神奈川県議会議員選挙(横浜市南区) 落選

 

後藤さんは2016年の都知事選にも立候補されていたのですね。

前回の都知事選では過激政見放送で話題に!

前回2016年に実施された都知事選では彼の政見放送は「ぶつ切り」でした。

なぜならは、NHK版の政見放送では

「公職選挙法第150条の2の規定を踏まえて音声を一部削除しています」

との前置きテロップが流れ、さらに放送中は音声が度々消されてしまい、まさにぶつ切り放送でした。

YouTuberとしても活躍されている後藤輝樹さん。(チャンネル登録数は3.18万人だそうです。)

そこで「【ノーカット ピー無】後藤輝樹の政見放送」という動画が公開され全容が明らかになりました。

そこでは、東京オリンピックの実施費用が当初の6倍に跳ね上がっていると指摘した上で、東京オリンピックの中止を主張していました。

「もうその時点でアウトだろ。自分に置き換えてみ」
「3000万の家を建てます。実際、建てようとしたら6倍の1億8000万円。そしたら、普通、中止だろ」

 

今回の都知事選はどうなるか、初当選となるのでしょうか。

 

後藤輝樹の現在の嫁は誰?

後藤輝樹の学歴をWiki風に紹介!現在の嫁は誰?

後藤輝樹さんの公式Facebookによりますと、プロフィールには「独身」と記載されているので、結婚はされていないようです。

 

後藤輝樹に対するSNS上の反応を紹介します!

まとめ

「後藤輝樹の学歴をWiki風に紹介!現在の嫁は誰?」についてお届しました。

今度の都知事選投票日は2020年7月5日日曜日です。

彼のこれからの動向に東京都民でなくても注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました