ユニクロ現在の混雑状況を紹介!エアリズムマスクはまだ買える?

ユニクロ東京店 現在の混雑状況は? マスク
Pocket

いよいよ発売開始となりましたユニクロのエアリズムマスク!

コロナの自粛明けということですが、こちらのマスクの人気は大変高く、争奪戦が予想されます。

オンラインでも購入可能のようですが、少しでも早く確実に手に入れたい方は店舗へ赴くのも一つの手段でしょう。

そこで、今回はユニクロの現在の混雑状況を紹介したいと思います。

 

ユニクロの現在の混雑状況を紹介!エアリズムマスクは買える?

オンライン派の方はこちらを参照!

 

ユニクロエアリズムマスクについて紹介

ユニクロ銀座店の現在の混雑状況を紹介!エアリズムマスクは買える?

ユニクロのエアリズムマスクは、消費者の声に応えて開発されました。

  • 高性能フィルターで飛沫をブロックするマスクとしての防御性能
  • 洗濯可能
  • つけ心地

という3つの機能を兼ね備え、3枚セット990円(税別)で販売が始まりました。

サイズはS,M,Lの3つで、色は白の一色のみです。

 

ユニクロ銀座店の現在の混雑状況を紹介!エアリズムマスクは買える?

本体サイズ

Sサイズ 18cm x 12cm  (子供向け)

Mサイズ 22cm x 14cm (小さめ)

Lサイズ 23cm x 14.5cm (ふつう)

発売当初はお一人様各サイズ1点のみ購入可能です。

品切れとなっても、今後も継続的に入荷される予定です。

ですから今回入手できなくても、これからできる確率は高いですから、くれぐれも法外な値段で転売屋から購入するのはやめましょう。

 

まとめ

今回はユニクロ東京都内の現在の混雑状況を紹介!エアリズムマスクは買える?についてお届けしました。

しばらくリアルタイムで実況を続けたいと思います。

これらのマスクが転売などで高額で取引されることのないよう、本当に必要な方に正規のお値段で行き届いて欲しいと思います。

これからお店へお出かけになられる方の参考になれば嬉しいです。

それでは「ユニクロ東京都内の現在の混雑状況を紹介!エアリズムマスクは買える?」をお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました