サザンライブ2020見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!

サザンライブ2020見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介! エンタメニュース
Pocket

 

本サイトではサザンライブの見方について、そしてテレビ視聴や見逃し配信についても紹介していきたいと思います。

上記の予告映像、ご覧になられましたでしょうか。

これを見ただけでも胸がワクワクしませんか。

こちらのライブの正式名称は「サザンオールスターズ特別ライブ2020 Keep Smilin’ ~皆さん、ありがとうございます!!~」で、2020年6月25日木曜日、夜8時から横浜アリーナにて無観客で開催されることが決定しました。

ライブ当日2020年6月25日はサザンの42回目のデビュー記念日でもあります。

今回は無観客ライブということで、生で見る事はできませんが、しかし、朗報があります。

それは、チケットが誰でも手に入るという事です。

普段のサザンの公演チケットは、入手するのが大変困難で、皆さんの中にもライブチケットの抽選にもれてしまった方、いらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、今年のライブは希望者全員購入可能です!

しかも、動画配信サイトのポイント制度を上手く使うとさらにお得に見れてしまうのです。

このような特別な日に行ってくれるサザンのライブ、もう見るしかないですよね。

是非、自宅で好きな食べ物と飲み物を準備して思いっきりリモートライブを楽しみましょう。

こちらのリモートライブ、視聴前にいくつか準備が必要ですので、今回はこちらのライブの見方を順をおってご説明したいと思います。

それでは「サザンライブ2020の見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!」についてお届けします。

 

サザンライブ2020視聴方法は?

サザンオールスターズの今回のライブの見方について、アンバサダーに就任したさまぁ~ずがこちらの動画でざっくりと説明してくれています。

 

こちらの動画からもさまぁ~ずのお二人のサザン愛が感じられますよね。

それではこちらの動画でも説明されている3ステップをご紹介したいと思います。

ステップ1 ライブ配信メディアを選ぶ

配信メディアは以下の通りです。

  • Ameba
  • GYAO
  • 新体感ライブconnect
  • Pia Live Stream
  • U-NEXT
  • Line Live
  • O-チケZAIKO
  • サザンオールスターズ応援団

 

この中で当サイトのおススメはU-NEXTです。

なぜならば、U-NEXTでは、只今、31日間無料トライアルキャンペーンを実施中!

更にチケット購入にも使えるトライアルポイントが600円分付くのです。

 

U-NEXTでサザンライブ2020を視聴する


こちらがU-NEXTにあるサザンオールスターズ特別ライブの特設ページからの引用文です。

サザンオールスターズが、デビュー42周年を迎える2020年6月25日(木)に、横浜アリーナから”感謝”の無観客配信ライブを開催!!

今回のライブは、いつも応援してくださるファンの皆様はもちろんのこと、常日頃音楽活動を支えてくださっているスタッフの皆さんに向けて、サザンオールスターズが“感謝”を届けるライブです。

また、新型コロナウイルスの影響でまだまだ生活に不自由が続く中、
医療をはじめとするエッセンシャルワーカーの方々や、今なおこの困難な状況を乗り越えるためにご尽力いただいている方々への“感謝”の気持ちも込めて、ライブの収益は一部、アミューズ募金を通じて、
現在最前線で新型コロナウイルス感染症の治療や研究開発にあたっていらっしゃる医療機関の皆様のために役立てられます。

「いつも心に音楽を」、そして「音楽を通じて皆さんが笑顔でいられますように」というサザンの想いが、無観客での配信ライブというかたちとなって開催されます!

サザンと画面越しに繋がって、みんなで大いに盛り上がりましょう!!
U-NEXTならテレビでの視聴も可能なので、ご自宅の大画面で、
高画質・高音質のライブをお楽しみください。

 

U-NEXTでは、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、マルチデバイスでの再生が可能となっています。

更にライブで見る事が出来ない方の為に見逃し配信もあるので、リアルタイムで見る事が出来ない方も安心ですね。

更にU-NEXTの主なメリットをご紹介いたします。

✅無料トライアル期間が業界最長の31日間

✅31日間の無料トライアル期間だけの利用が可能

✅解約はいつでもOK

✅ライブ配信の購入に使える600円分のポイントをプレゼント

✅スマホだけでなくテレビの大画面で楽しめる

✅見逃し配信がある

✅国内最大級の見放題作品

✅追加料金なしで雑誌も読み放題

このようなメリットもあって、U-NEXTの入会契約者数は急上昇しています。

サザンライブ2020見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!

 

31日間の無料トライアル期間が終わると、月額料金は1,990円です。

しかし、解約は自由なので、今契約して、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

他社と比べるとこちらの月額料金は高めですが、毎月1200ポイントもらえ、こちらは見放題対象外の最新映画のレンタルに活用できます。

まだまだ映画館へ行ったりするのが不安だったり、自宅でのんびり映画やドラマを楽しみたい方にはかなりお得な動画配信サービスです。

最新の配信状況は是非U-NEXTの公式ページよりご確認ください。

U-NEXT最新配信情報を確認する

U-NEXTの登録方法はとてもシンプル。

公式ページより、無料トライアルボタンをクリック、お客様情報と決済情報を入力して、登録結果画面を確認したら終了です。

これでステップ1は終了です。

ステップ2 チケットを購入する

会員登録をすると、ライブ購入に使える600ポイントがプレゼントされます。

さらにライブ還元ポイントとして、支払額の40%、1200円が32日後にポイントで還元されるので、合計で1800円分お得、つまり、U-NEXTを使えば、サザンのライブが半額で見る事ができるのです!

チケットの購入はU-NEXTのアカウントからログインして、サイトの指示にしたがってください。

チケットの発売期間は6月9日(火)4:00~6月25日(火)22:30までです。

サザンのライブについての詳しい説明は公式サイトをご覧ください。

本来のチケット代は3600円ですが、U-NEXTで見る事によって、ライブ配信メディア代0円、そして、チケット代がポイントを使って1800円で見れてしまうのです。

U-NEXTのアカウントからチケットを購入できたらステップ2は完了です。

 

ステップ 3 当日は余裕をもってスタンバイする

ライブ配信開始は2020年6月25日木曜日夜8時からです。

直前になって繋がらないなどのトラブルを防ぐ為にも、早めにログインしてスタンバイしておきましょう。

折角のライブ配信、思いっきり楽しめるように、好きな飲み物や食べ物も準備しておくのも良いですね!

 

U-NEXTでサザンライブ2020を視聴する


実際にU-NEXTを使っている視聴者のSNS上の反応を紹介します!

サザンライブ2020テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!

テレビ視聴に関して、お得で簡単、おすすめなのがAmazonの「Fire TV Stick」と「スマホとテレビをつなぐケーブル」です。

 

こちらの「Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属」を使う事によってスマホから見たい映像をテレビに飛ばすことができます。

今後も動画配信サイトの利用をお考えの方には動画をテレビの大画面で見る事ができるこちらの「Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属」はとってもおススメです。

上記の方法よりは画質が落ちますが、ケーブルもスマホとテレビをつなげることができます。

ご購入の前にお持ちのテレビのHDMI端子をご確認くださいね。

アイフォンはこちらのケーブル

 

アンドロイドはこちらのケーブル

是非これらを利用して、テレビの大画面でお楽しみください!

 

見逃し配信について

今回のライブ配信は2020年6月25日の夜8時からです。

こちらのライブ配信を見逃してしまった、またはもう一度観たい!という方に朗報です。

「U-NEXT」では2020年6月26日(金)12:00から6月28日(日)23:59まで見逃し配信があります。

しかし、こちらの見逃し配信は、チケット購入者限定です。

この見逃し配信を見る為には6月25日のライブ終了までにライブチケットを購入しておかなければいけません。

ライブ配信が終わってしまうと、チケットの購入ができなくなり、見逃し配信も見る事ができなくなってしまうので、ライブ当日は見る事ができないけど、週末に見たい!という方も早めにチケットを購入しておいてください。

 

U-NEXTでサザンライブ2020を視聴する


まとめ

サザンライブ2020の見方、そしてテレビ視聴や見逃し配信についてご紹介いたしました。

サザンは今年42回目の結成記念日を迎えるという事で、世代を超えて楽しめるライブとなることでしょう。

現在は緊急事態宣言が解除され、様々な業種の休業要請が段階的に緩和されてきているとはいえ、まだまだ大型ライブの開催については懸念されています。

今回の横浜アリーナを貸し切っての無観客ライブは、正式名称「サザンオールスターズ特別ライブ2020 Keep Smilin’ ~皆さん、ありがとうございます!!~」にもある通り、「感謝」の気持ちが溢れているようです。

特にコンサートのスタッフ、医療従事者、そして42年間支えて来てくれたファンの方々へ伝えたい思いがつまった特別なライブになりそうです。

更に今回ライブを決行するにあたり、およそ400名のスタッフの雇用が生み出されているようです。

そしてライブの収益の一部は「アミューズ募金」を通じて医療機関へ寄付されるとの事。

もういい事尽くめのライブですね。

今回のライブ配信では無観客だからこそできるカメラアングルにも挑戦するということで、どのようなサザンが楽しめるのか、今からとっても楽しみですね。

私も今現在、サザンの曲を聴きながら、こちらの記事を執筆しております。

サザンの曲は聴くだけで、気分も盛り上がりますよね!

それでは「サザンライブ2020の見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!」についてお届けしました。

ライブ配信が今からとっても楽しみです!

本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました