ゴスペラーズ無観客ライブ見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!

ゴスペラーズ無観客ライブ見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介! エンタメニュース
Pocket

本サイトではゴスペラーズ無観客ライブの見方について、そしてテレビ視聴や見逃し配信についても紹介していきたいと思います。

今回のゴスペラーズ初の無観客有料ライブの正式名称は『ゴスペラーズ LIVE “#ライブハウスからハーモニーを”』で、2020年7月5日日曜日、夜8時から都内のライブハウスにて無観客で開催されることが決定、その様子がライブ配信されることに決定しました。

この7月5日は、本来ならば「ゴスペラーズ坂ツアー 2019~2020”G25″」の千秋楽が行われる予定でした。

こちらのツアーは2月23日、茨城県・日立公演を最後にコロナウイルスの影響で中断されていました。

今回、4か月半ぶりに5人が揃い、ツアーのバックバンドと共に一夜限りの無観客ライブが行われることとなりました。

無観客ライブということで、彼らのライブを生で見る事はできませんが、しかし、朗報があります。

それは、チケットが誰でも手に入るという事です。

チケットがとれるかどうか、心配しなくても大丈夫、このライブチケットは希望者全員購入可能です!

しかも、動画配信サイトのポイント制度を上手く使うとさらにお得に見れてしまうのです。

是非、自宅で好きな食べ物と飲み物を準備して思いっきりリモートライブを楽しみましょう。

こちらのリモートライブ、視聴前にいくつか準備が必要ですので、今回はこちらのライブの見方を順を追ってご説明したいと思います。

それでは「ゴスペラーズ無観客ライブの見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!」についてお届けします。

 

ゴスペラーズ無観客ライブ視聴方法は?

ゴスペラーズ無観客ライブ見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!

今回の『ゴスペラーズ LIVE “#ライブハウスからハーモニーを”』を視聴するにあたり、事前に準備しておかないといけない事が数点あります。

それでは早速ライブの視聴方法を順を追って説明したいと思います。

ステップ1 配信メディアを選ぶ

ライブが放送される配信メディアは以下の通りです。

この中で当サイトのおススメはU-NEXTです。

なぜならば、U-NEXTでは、只今、31日間無料トライアルキャンペーンを実施中!

更にチケット購入にも使えるトライアルポイントが600円分付くのです。

 

U-NEXTでゴスペラーズライブをお得に視聴する


 

U-NEXTは、7月5日(日)に開催されるゴスペラーズ初の無観客有料ライブ『ゴスペラーズ LIVE “#ライブハウスからハーモニーを”』を生配信することが決定いたしました。

U-NEXTなら、ゴスペラーズのハーモニーを高画質・高音質でお楽しみいただけます。

ゴスペラーズ LIVE

“#ライブハウスからハーモニーを”

U-NEXT公式サイトより

 

U-NEXTでは、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、マルチデバイスでの再生が可能となっています。

更にライブで見る事が出来ない方の為に見逃し配信もあるので、リアルタイムで見る事が出来ない方も安心ですね。

ここでU-NEXTの主なメリットをご紹介したいと思います。

✅無料トライアル期間が業界最長の31日間

✅31日間の無料トライアル期間だけの利用が可能

✅解約はいつでもOK

✅ライブ配信の購入に使える600円分のポイントをプレゼント

✅スマホだけでなくテレビの大画面で楽しめる

✅見逃し配信がある

✅国内最大級の見放題作品

✅追加料金なしで雑誌も読み放題

このようなメリットもあって、U-NEXTの入会契約者数は急上昇しています。

サザンライブ2020見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!

 

31日間の無料トライアル期間が終わると、月額料金は1,990円です。

しかし、解約は自由なので、今契約して、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

他社と比べるとこちらの月額料金は高めですが、毎月1200ポイントもらえ、こちらは見放題対象外の最新映画のレンタルに活用できます。

まだまだ映画館へ行ったりするのが不安だったり、自宅でのんびり映画やドラマを楽しみたい方にはかなりお得な動画配信サービスです。

最新の配信状況は是非U-NEXTの公式ページよりご確認ください。

U-NEXT最新配信情報を確認する

U-NEXTの登録方法はとてもシンプル。

公式ページより、無料トライアルボタンをクリック、お客様情報と決済情報を入力して、登録結果画面を確認したら終了です。

これでステップ1は終了です。

ステップ2 チケットを購入する

今回のライブのチケット(ライブ配信視聴料)は税込みで3000円です。

会員登録をすると、ライブ購入に使える600ポイントがプレゼントされます。

さらにライブ還元ポイントとして、支払額の40%、1200円が32日後にポイントで還元されるので、合計で1800円分お得、つまり、U-NEXTを使えば、ゴスペラーズのライブが実質2400円で見る事ができ、さらに1200円分のポイントを使って、他の作品を視聴する事もできるのです。

チケットの購入はU-NEXTのアカウントからログインして、サイトの指示にしたがってください。

チケットは既に発売が開始されており、2020年7月5日(日曜日)21:00まで購入できます。

この日時を過ぎた以降は購入できないので、お気を付けください。

本来のチケット代は3000円ですが、U-NEXTで見る事によって、ライブ配信メディア代0円、そして、チケット代がポイントを使って3000円のところ、2400円で見れてしまうのです。

U-NEXTのアカウントからチケットを購入できたらステップ2は完了です。

 

ステップ 3 当日は余裕をもってスタンバイする

ライブ配信開始は2020年7月5日日曜日夜8時からです。

直前になって繋がらないなどのトラブルを防ぐ為にもライブ開始の1時間前、夜7時30分より”開場”となっていますから、早めにログインしてスタンバイしておきましょう。

折角のライブ配信、思いっきり楽しめるように、好きな飲み物や食べ物も準備しておくのも良いですね!

 

U-NEXTでゴスペラーズライブをお得に視聴する


実際にU-NEXTを使っている視聴者のSNS上の反応を紹介します!

ゴスペラーズ無観客ライブ テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!

Amazonタイムセールはいつからいつまで?2020年最新おすすめお買い得商品を紹介!

テレビ視聴に関して、お得で簡単、おすすめなのがAmazonの「Fire TV Stick」と「スマホとテレビをつなぐケーブル」です。

 

こちらの「Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属」を使う事によってスマホから見たい映像をテレビに飛ばすことができます。

今後も動画配信サイトの利用をお考えの方には動画をテレビの大画面で見る事ができるこちらの「Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属」はとってもおススメです。

上記の方法よりは画質が落ちますが、ケーブルもスマホとテレビをつなげることができます。

ご購入の前にお持ちのテレビのHDMI端子をご確認くださいね。

アイフォンはこちらのケーブル

 

アンドロイドはこちらのケーブル

是非これらを利用して、テレビの大画面でお楽しみください!

U-NEXT対応テレビであっても、AndroidTV非搭載モデルのテレビ単体では視聴できません。

あらかじめお持ちのテレビをご確認くださいね。

またテレビからはチケットの購入はできないので、チケットや入会の手続きはあらかじめパソコン、スマホ、タブレット等で済ませておいてください。

 

見逃し配信について

今回のライブ配信は2020年7月5日(日曜日)の夜8時からです。

こちらのライブ配信を見逃してしまった、またはもう一度観たい!という方に朗報です。

U-NEXT」では2020年7月6日(月)12:00から7月7日(火)11:59まで見逃し配信があります。

しかし、こちらの見逃し配信は、2020年7月5日(日)午後9時までにチケット購入された方限定です。

この見逃し配信を見る為には7月5日の夜9時までにライブチケットを購入しておかなければいけません。

ライブ配信が終わってしまうと、チケットの購入ができなくなり、見逃し配信も見る事ができなくなってしまうので、ライブ当日は見る事ができないけど、見逃し配信で見たい!という方も早めにチケットを購入しておいてください。

 

U-NEXTでゴスペラーズライブをお得に視聴する



まとめ

ゴスペラーズ無観客ライブ見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!

ゴスペラーズ無観客ライブの見方、そしてテレビ視聴や見逃し配信についてご紹介いたしました。

本来ならば、ライブ当日の7月5日は、ツアーの千秋楽でファンと共に盛り上がるはずでしたが、残念ながら、今回はリモートライブとなってしまいました。

現在は緊急事態宣言が解除され、様々な業種の休業要請が段階的に緩和されてきているとはいえ、まだまだ大型ライブの開催については懸念されています。

ですから、今回は希望者は全員ライブに参加できる!とポジティブに捉え、自宅でライブを楽しみましょう。

U-NEXTでは31日間は無料で視聴できるということ、さらにチケット購入にも使える600ポイントが付いてきてお得ということが分かりました。

配信メディア代がかからず、その上チケットまで安くなってしまうとは、とってもお得ですね!

それでは「ゴスペラーズ無観客ライブの見方は?テレビ視聴や見逃し配信についても紹介!」についてお届けしました。

ライブ配信が今からとっても楽しみですね!

本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました