スタディサプリ新日常英会話の口コミ評判は?無料トライアル期間は何日?

スタディサプリの口コミ評判は?無料トライアル期間は何日? デイリーニュース
Pocket

今回は英語学習教材・スタディサプリ新日常英会話の口コミ評判、そして無料トライアル期間について紹介したいと思います。

現在人気の英語学習教材、あのリクルート社が提供しているスタディサプリ、略してスタサプ。

なぜ、ここまで話題で人気が高いのか、気になりますよね。

英語を手っ取り早く習得するには、やはり英語圏へ行き、英語の世界にどっぷりと浸かるのが一番の早道でしょうが、今はコロナの影響もあり、外国への渡航が難しい状況です。

それでなくても、特に社会人の場合は、長期的に外国へ行くのも実際そう簡単ではないですよね。

しかし、英語は話せるに越したことはありません。

英語の勉強を始めるのに早いも遅いもなく、やりたい!と思った時に始められたら良いと思います。

今ではインターネットの普及により、英語学習方法も多様です。

そこで、今回、よく耳にするようになったスタディサプリという英語勉強法の口コミや評判について調査してみたいと思います。

こちらのスタディサプリには小学・中学講座、高校・大学受験講座、スタディサプリ進路、そしてTOEIC対策コース、ビジネス英語コースと様々なコースがありますが、今回ご紹介したい講座は「新日常英会話コース」です。

こちらのコースは、

⭐学校英語でなく、日常的に使える英語を勉強したい
⭐でもどうやって勉強していいのか分からない
⭐しかも、あまり時間もお金も費やせない
というような方におススメなようです。

それでは、更に詳しく検証してみましょう。



 

英語学習スタディサプリの口コミ・評判は?

英語学習スタディサプリの口コミ評判は?始め方も紹介!

これからスタディサプリで英語の学習を始めるか悩まれている方には口コミや評判は気になりますね。

 

悪い口コミ

  • 通学するタイプではなく自主学習アプリなので、自発性が求められる。

 

良い口コミ

  • 隙間時間を最大限に活用できる

一回の勉強は最短3分から!

通学やレッスンの予約も要らないので、自分がやりたいと思った時、できるとおもった隙間時間に英語の勉強をすることができる。

 

  • エピソードが多彩!

海外旅行やおもてなし英会話ができる、いわゆる「生きた英語」が学べる。

ドラマ式レッスンの脚本は「ごくせん」や「ナースのお仕事」などを手掛けた江頭美智留氏!

更にオリジナル講義はNHKの番組講師を務めるスティーブ・ソレイシィ氏。

ドラマ仕立てのレッスンなので、楽しく続けられる。

さすがに大手リクルートが運営しているとの事で安心感がありますし、AppStore教育カテゴリーランキングでは1位を獲得しているほど、多くのユーザーに支持されています。

こちらの「新日常英会話」コースに対する悪い口コミはほとんど見つけることができませんでした。

 

スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)

今すぐ無料で7日間試してみる!

 

英語学習スタディサプリの無料トライアル期間は何日?

英語学習スタディサプリの口コミ評判は?始め方も紹介!

スタディサプリでは、現在、7日間無料でお試しが可能となっています。

しかも今なら新規入会特典として、2020年7月21日(火)16:59までのお申込み分までが月額税抜き1980円の所、12か月一括払いの場合、月額実質税抜きで980円からお申込みいただけます。

こちらのキャンペーンを利用することによって、最大で7,200円のキャッシュバックを受ける事ができます。

  • 月払いの場合➡月額1980円
  • 6か月払いの場合➡月額1789円 (1日あたり約59円+3000円お得)
  • 12か月払いの場合➡月額1580円 (1日あたり約52円+7200円お得!)

以上の条件は、Web上でのお申込みの方に限ります。

AppStoreでの購入の場合は新規入会特典対象外となりますのでご注意ください。

 

確かに無料アプリでもある程度は英語の勉強ができるかもしれません。

しかし、この少しの自分への投資が大きな差を生むようです。

7日間の無料体験中に現時点でのあなたの英語レベルを判定してもらえますので、無料期間中に自分に合っているかどうか試されてみてもいいですね。

こちらのWebページよりお申込みいただくと、新規入会特典が使用できます。

お得に始められたい方は是非こちらからお申込みください。

 

スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)
 

今すぐ無料で7日間試してみる!

 

 

まとめ

英語学習スタディサプリの口コミ評判は?始め方も紹介!

スタディサプリの口コミ評判、そして無料トライアル期間は何日間なのか調べてみました。

現在はコロナで渡航制限がある為、外国へ行くのが難しかったり、日本へ来る外国人の数も大幅に減っていると思いますが、インターネットが発達している今では、これからネットを通じて外国人の方々とお話する機会は今後ますます増えていくと思います。

ビジネスで使うにしてもプライベートで使うにしても英語ができるとできないとでは確実に見える世界が変わってきます。

日本人は文法は得意ですが、会話は苦手とよく言われています。

こちらのスタディサプリはそんな日常で使われるような会話に重点をおいていますので、是非この際、試されてはいかがでしょうか。

海外への渡航が制限されている今、アプリを使って駅前留学ならぬ、自宅留学で隙間時間を有効活用したり、自分の好きな時間に好きな場所で効率的に英語の勉強始めてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました