辻希美の子供の小学校はどこ?子供の名前の読み方や由来を紹介!

辻希美の子供の小学校はどこ?子供の名前の読み方や由来を紹介! エンタメニュース
Pocket

辻希美さんの子供達の小学校はどこなのでしょうか、また子供達の名前の読み方や由来を紹介したいと思います。

元モーニング娘の辻希美さんと元ウルトラマン俳優の杉浦太陽さんの間には4人お子さんがいる事で知られていますよね。

辻さんのブログでは幸せそうな家族の姿がアップされていて、見ている私たちも幸せな気持ちになります。

結婚当初はおままごと婚ですぐに別れそうなんていう声も聞こえましたが、4人のママである辻さんは手作りご飯を作ったり子供達とたくさん遊んだり、素敵な家族を築かれているようです。

今回はそんな杉浦家のお子さん達がどちらの小学校に通っているのか調べてみました。

また、4人のお子さん達の名前の読み方や由来についても調べてみました。

それでは「辻希美の子供の小学校はどこ?子供の名前の読み方や由来を紹介!」をお届けします。

 

 

辻希美の子供の小学校はどこ?

辻希美の子供の小学校はどこ?子供の名前の読み方や由来を紹介!

出典:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12452862803.html

辻さんは2019年4月、自身のブログ「のんピース」に子供の入学式の日の様子を投稿されていました。

今年1年間は希空が6年、青空が3年と
3人が同じ小学校に通う貴重な年になるので
運動会などのイベントが見どころ満載で
今から楽しみです(。◕ ∀ ◕。)💕💕👍”
心強いね❤️✨✨
出典:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12452862803.html
辻希美の子供の小学校はどこ?子供の名前の読み方や由来を紹介!

出典:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12452862803.html

我が家にランドセルが🎒3つ
(๑・ω-)~💕💕✌️”
この1年限定の貴重な3つの時期
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤✨✨
なんだか…しみじみ👶🌸
出典:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12452791402.html
子供達3人が1年生、3年生、6年生として1年間同じ小学校に通うとの事で、感慨深げにブログに綴られていました。
子供達も兄弟が学校にいれば心強いですね。
さて、こちらの小学校ですが、2015年6月18日号の女性セブンによりますと、長女の運動会に参加する杉浦夫妻の様子が掲載されており、そちらの小学校が公立と書かれていました。
辻さんのブログには板橋区のお祭り、板橋区のトランポリンランド、板橋区の凧揚げ大会など、板橋区で開催されたイベントへの参加率が高いようです。
そこから想像するに、辻さん一家は板橋区に住まわれている可能性が高いですね。
そして、上の入学式の写真では、板橋区立志村第五小学校の校門が同校のグーグルビューと一致します!
ということで、辻さんの3人のお子さんは板橋区立志村第五小学校に通っているということで間違いなさそうです。
そして、3月25日には、6年生だった長女が無事卒業されたようです。
おめでとうございます!

辻希美の子供達の名前の読み方や由来を紹介!

辻希美tsujinozomi_official on Instagram: “天気がいいからお昼ご飯は簡単にお弁当作ってバルコニーにシート敷いて食べたよ🙏💕💕" #lunch #バルコニー #外ランチ #家ピクニック #家ピク #いい天気 #三脚でハイッチーズ #いい写真撮れた #🌸🌸🌸👏”
91.5k Likes, 0 Comments - 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on Instagram: “天気がいいからお昼ご飯は簡単にお弁当作ってバルコニーにシート敷いて食べたよ🙏💕💕" #lunch #バルコニー #外ランチ #家ピクニック #...

辻さんは現在33歳、そして4児の母であります。

辻さんのお母さんもお祖母さんも20歳で出産されているようです。

ということは辻さんのお母さんは40歳にしておばあちゃんになられたのですね!すごい!

今回はこちらの4人のお子さんのお名前や誕生日を紹介したいと思います。

名前 誕生日 年齢
長女 希空 (のあ) 2007.11.26 12歳
長男 青空 (せいあ) 2010.12.26 9歳
次男 昊空 (そら) 2013.3.21 7歳
三男 幸空 (こあ) 2018.12.8 1歳

4人とも個性的な名前ですよね。

そしてご覧の通り、4人のお子さんの名前にはみんな「空」という字がついていますね。

こちらにはきちんとした由来があるようなのです。

ヒントはパパの名前、杉浦太陽さん。

太陽はいつも空にあり、子供達の名前に空を入れる事によって、パパの愛情をいつも近くに感じていて欲しいという願いをこめて、4人の名前を付けたのだそうです。

 

 

まとめ

辻希美さんの子供達の小学校はどこなのか、また子供達の名前の読み方や由来を紹介しました。

東京ならば、有名人、芸能人の子供達が学校に通っていても当たり前ですが、多くの有名人の子供達が有名私立校に通う中、辻さん、杉浦さんのお子さん達は公立の小学校に通っていることが分かりました。

辻さんの公式ブログは毎日更新されていて、辻さんのご家庭の様子が垣間見れます。

一時は何を書いても炎上し、誹謗中傷も多かったようですが、4人の母となり、毎日しっかり子育てをしている姿をコツコツと毎日載せることによってそのような誹謗中傷の声も減っていったようです。

これからも仲良しな素敵な家族でいてくださいね。

それでは「辻希美の子供の小学校はどこ?子供の名前の読み方や由来を紹介!」をお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました