嵐 展覧会 当落結果の確認方法は?当選結果発表時間も紹介!

嵐 展覧会 当落結果の確認方法は?当選結果発表時間も紹介!
Pocket

先日、申込期間が終了した『嵐を旅する展覧会(ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”)』(札幌会場)。

かなりの方が応募したのではと推察されます。

コロナの影響でどうなるかはわかりませんが、開催されることを祈るしかありませんね。

そんな嵐の展覧会の当落結果を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

嵐の展覧会の当落結果の確認方法はどのようにするのでしょうか。

また当選結果の発表時間はいつごろなのでしょうか。

そこで今回は嵐の展覧会の当落結果の確認方法や当選結果発表時間について紹介します。

嵐の展覧会の当落結果の確認方法について紹介

まずは嵐の展覧会の当落結果の確認方法について紹介します。

当選した方には基本的にメールで抽選結果の案内が来るようです。

またマイページにても確認することが可能とのことです。

そのため当落結果日時が来たらしっかりメールとマイページを確認したほうがよさそうですね。

また落選の場合はメールでの抽選結果の案内は来ないとのことです。

(と言いつつ、落選の場合でもメールが来たよという方もいるようです。)

 

なお、復活当選については再抽選されたのちに案内が来る可能性もあるようです。

それゆえ落選しても待ってみる価値はありそうです。

(多分復活当選は少ないでしょうが…)

ちなみにですが、当選が確定した場合は即時決済となり、登録してあるクレジットカードにて決済が行われるようです。

嵐の展覧会の当選結果の発表時間について紹介

続いて当選結果が発表される日時について紹介します。

これについては残念ながら正確な日時が発表されていないのでわかりませんでした。

しかし2019年8月開催(東京会場)は7月19日15時ごろ、2020年3月開催(大阪会場)は2月19日(水)15時ごろ発表だったようなので、他の会場も同様なのではないでしょうか。

ちなみに直近の札幌の発表は7月20日(月)以降というのは発表されているようなので、そのあたりになったらメールなどを毎日確認したほうがよさそうです。

 

嵐の展覧会の当選結果についてのTwitter上の声について紹介

残念ながら落選したという方の声も一定数いましたが、当選したよという方は嬉しそうなコメントが多いですね。

また実際に行った方のツイートからも幸せそうな様子が見て取れます。

 

まとめ

以上、嵐の展覧会の当落結果の確認方法や当選結果発表時間について紹介しました。

正確な日時は開催月ごとに異なるためにわかりませんでしたが、大体15時以降ではとも言われているので、そのあたりにメールやマイページをしっかり確認するといいかもしれません。

当選した方からは「行ってよかった!」という声が多い嵐の展覧会ですので、ぜひ当たるといいですね。

またコロナウイルスでどうなるか開催されるのか不安な面はありますが、開催されることを祈るしかありませんね。

それでは嵐の展覧会の当落結果の確認方法や当選結果発表時間について紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました