ISUスケーティングアワードを無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!

ISUスケーティングアワードを無料で視聴できる動画配信サービスを紹介! VOD
Pocket

ISUスケーティングアワードを無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

いよいよ7月11日日本時間の夜11時頃、「ISUスケーティングアワード」が配信されます。

みなさん、ご存じの通り、こちらのアワードは本来ならば、3月にカナダ・モントリオールで開催されるはずだった世界選手権後のエキシビジョンの代わりに初めての試みとして行われるはずでした。

しかし、直前に世界選手権が中止となり、こちらのアワードも延期となりました。

現時点では、アワードの候補者が挙げられており、その選び方や、そもそもこのアワード自体の開催について賛否両論が挙げられています。

しかし、開催されるのならば、さらに無料で視聴することができるのならば、ファンとしては見ておきたいイベントでもありますよね。

そこで今回は「ISUスケーティングアワードを無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!」をお届けしたいと思います。

 

ISUスケーティングアワードを無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!

FODプレミアム

今回の「ISUスケーティングアワード」はフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」で見る事ができます。

今回のアワードは日本語の同時通訳で配信される予定です。

そして、こちらの模様は11日深夜2時より12月31日までアーカイブ配信されます。

ですから、当日ライブで見る事ができなくても、年内ならば、いつでも好きな時に見る事ができるようです。

しかし、折角ならばライブで見たいですよね!

こちらの有料動画配信サービス「FOD」では国内外の映画やドラマ、さらにバラエティ、子供番組そしてアニメやスポーツなど40,000本以上の動画作品を配信しています。

FODの会員数はすでに80万人にのぼるとか!

こちら「FOD」の動画配信サービスはフジテレビが運営しているので安心ですよね。

FODでは去年からフィギュアスケートの動画配信を始めていて、地上波では見られない特番や選手の独占インタビューの配信をし始めました。

ご覧になりたい場合は「FODプレミアム」に入会しないといけないのですが、普段月額888円(税抜き)かかるところ、今ならなんと初回2週間無料トライアルを実施中!

ところが、こちらの2週間無料キャンペーン、いつ終わってしまうか、現時点では分からないそうです。

このキャンペーン中に是非こちらのFODを無料で試してみませんか?

申し込み2週間以内に解約するば、お金は一切かかりません

今回の「ISUアワード」の配信の他、FODではプレミアム作品として他にもフィギュアスケート関係のオリジナル作品を取り揃えております。

フィギュアフィギュア激闘録19-20の放送日と放送内容は?動画配信サービスはどこ?

普段忙しくて毎週定時にドラマが見れない、録画するのを忘れてしまった、子供がなかなか寝なくてドラマを見損ねてしまったなんてことありませんか?

そんな時でもFODならばフジテレビのドラマを見逃してしまった時でも無料お試し期間中に視聴することができます。

こちらの無料お試しキャンペーンの対象者はAmazon Payから登録した方ということで、「Amazon」のアカウントを持っていることが必須のようです。

無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむこともできます。

FODではさらに話題の漫画や雑誌読み放題など、電子書籍の作品も280,000冊以上と豊富に取り揃えているそうです。

注:こちらの情報は2020年5月時点の情報です。

急な変更等で現在は配信終了している場合もございますので、詳細はFODプレミアム公式HPにてご確認ください。

>>ISUアワードを無料で見るなら【FODプレミアム】<<

FODプレミアム

 

FODについてのまとめ

  • 月額888円(税抜き)のところ今なら2週間無料で映画・ドラマ・アニメなどの動画配信が好きな時に好きな場所で楽しめる。
  • スマートフォンやタブレットでも視聴可能なので、通勤時間や待ち時間にお気軽に楽しむことができます。(注:ダウンロードには未対応なので、WI-Fiエリアでの視聴となります。)
  • 過去のフジテレビの名作ドラマ・バラエティー番組・アニメが見放題
  • キッズ向け動画も豊富!

フィギュアフィギュア激闘録19-20の放送日と放送内容は?動画配信サービスはどこ?

  • 100誌以上の雑誌が読み放題!

フィギュアフィギュア激闘録19-20の放送日と放送内容は?動画配信サービスはどこ?

  • 今なら無料で2週間視聴ができる!(Amazon Payでの登録者が対象)

FODプレミアムロゴ

※無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができます!」

実施にFODを使っている人の口コミを紹介します!

是非今のうちにこちらの無料キャンペーンをお試しになられてはいかがでしょうか。

FODプレミアムロゴ

ISUスケーティングアワードについて

ISU初の試みであるアワードには全部で7部門あります。

  • 最優秀選手賞

  • 最優秀衣装賞

 

  • 最優秀新人賞

  • 最優秀振付賞

 

  • エンターテイメント賞

 

この投稿をInstagramで見る

 

Action, drama, surprise! 🤩 Say hello to the Most Entertaining Program nominees… #FigureSkating #ISUSkatingAwards #MostEntertainingProgram

ISU Figure Skating ⛸(@isufigureskating)がシェアした投稿 –

 

  • 最優秀コーチ賞

  • 特別功労賞ー未発表

です。

そして審査員は日本からは安藤美姫さんが参加!

他にもフランス、中国、アメリカ、ロシア、カナダから引退されたスケーターがジャッジとして参加される予定です。

 

フィギュアスケートの競技カテゴリーにはシングル(男子・女子)、ペア、アイスダンスがあり、今回の候補者はそれぞれ3人ずつ。

最優秀選手候補の3人中2人が男子シングル、女子は0人というのは少し残念ですね。

確かにネイサン選手と羽生選手の功績は大きいですが、カテゴリーごとにこのような賞を付けてもいいのかなとも思ってしまいます。

今回ノミネートすらされなかった全ペアの選手が少しかわいそうな気も。。。

泣いても笑っても発表はもうすぐ!

FODに入会してライブ配信を待ちましょう!

 

ISUスケーティングアワードに対するツイッター反応を紹介!

まとめ

ISUスケーティングアワードを無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!

今回はISUスケーティングアワードを無料で視聴できる動画配信サービスを紹介しました。

スケートファンにとってはなんとも言えないビミョーな今回のアワード。

候補基準や審査基準も曖昧ですし、羽生選手についての選手紹介文では羽生選手の業績が正しく記載されていないとして、批判の声があがっていたのも記憶に新しいですよね。

とにかく、今回のアワードは選手の為に行われるのか、ファンの為に行われるのか、初の試みなので、なんとも言えませんが、誰が選ばれても推しの選手は変わらないし、一喜一憂せず、これからも素敵な演技を見せてくれることを楽しみにしています。

個人的にはこのようなアワードよりも、エキシビジョンのように、試合の上位選手+推薦された選手の試合とはまた違った演技を見たいと思ってしまいますが。。。

そもそも今回のアワード、意味わからないし、反対だけど、でも無料でライブで見れるなら気になってしまう!という方、是非FODに登録して、生中継でご覧になられてはいかがでしょうか。

それでは「ISUスケーティングアワードを無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!」をお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました