大野智個展FreeStyle2020日程やチケット値段を紹介!

大野智個展FreeStyle2020日程・チケット・値段を紹介!
Pocket

嵐の大野智さんがなんと5年ぶりに3度目の個展を開催する事が分かりました。

今回の個展は「FreeStyle2020」と名付けられ、夜中にも拘らず、ツイッター上は大盛り上がりとなっています!

そこで今回の個展の日程・チケット・値段を調べてみたいと思います!

最初の個展は2008年に東京や大阪など5都市で開催、2015年には国内のみならず上海でも開催し、この個展への入場者は22万人を超えました。

みなさんご存じの通り、嵐は今年いっぱいで活動を休止すると宣言されています。

最後の年にふさわしい大イベント、新国立競技場のこけら落とし公演やオリンピックもなくなってしまい、活動休止も延長になるのではなどと噂されていますが、今のところ、ファンクラブの更新手続きなどをみても、12月までの月割りとなっているため、活動休止は決定的のようですね。

そんな嵐の大野さんの個展、今回は過去作品や、新作の巨大画を披露したりと約200点も展示されるようで、見ごたえのある個展となりそうです。

そこで心配なのが、チケットが入手できるかどうかですよね。

そこで今回は「大野智個展FreeStyle2020日程・チケット・値段を紹介!」についてお届けしたいと思います。

大野智個展FreeStyle2020日程・チケット・値段を紹介!

FreeStyle2020の開催日程は2020年9月9日から11月8日までです。

会場は東京・六本木ヒルズ展望台東京シティビューです。

チケット情報についてはまだ詳細が出ていませんので、分かり次第追記いたします!

 

展示予定作品は旧作新作合わせおよそ200点にのぼるそうです。

  • 旧作絵画約 約40点
  • フィギュアなどの立体作品約 約130点
  • 写真約 約10点
  • 新作のカイトジャケット画や巨大画等 約20点

これだけの規模のものでしたら、移動が大変だとは思いますが、できれば、他の地方都市でも開催して欲しいですね。

今回の個展について大野さんは以下のように述べました。

大野智
大野智

「今までの作品、そして新作もたくさん描きました。過去の作品を振り返り、触れてみると、当時のいろんな思い出がよみがえりました。そんな過去の作品から、今回の作品まで、今の僕の思いが詰まったFREESTYLE 2020。皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです」

 

大野智個展FreeStyle2020についてのSNS反応を紹介!

まとめ

大野智さんの5年ぶりに開かれる3度目の個展、FreeStyle2020の日程・チケット・値段について調べてみました。

チケット情報についてはまだ発表されていなかったので、今後分かり次第追記いたします。

SNS上ではやはり東京のみならず、他の都市での開催を希望する声が多く聞こえました。

コロナの影響で移動にもなにかと制限がかかり、遠出したり、密になる状態は避けたいところですが、大野さんの個展も見逃すことはできないですよね。

とにかく、コロナが早く落ち着き、こちらの個展は必ず開催されることを願って止みません。

嵐の活動休止まであと半年をきってしまいました。

そんな中、今回の個展開催のニュース、とっても嬉しかったですよね。

続報を待ちましょう!

それでは、わかる範囲での「大野智個展FreeStyle2020日程・チケット・値段を紹介!」をお届けしました。

続報をお待ちください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました