嵐カイト予約はamazonでまだできる?初回限定盤特典はあるの?

嵐カイト予約はamazonでまだできる?初回限定盤特典はあるの?
Pocket

7月29日に発売される嵐の通算58枚目のニューシングル『カイト』。

第70回NHK紅白歌合戦でも披露され、嵐と米津玄師のコラボということもあり、大きな反響がありました。

またパッケージのジャケットには大野智による描き下ろしの絵画を使用しているとのことで、ファンの方からするとたまらないシングルとなっています。

そんな嵐の「カイト」ですが、予約はまだamazonでできるのでしょうか。

また初回限定盤特典はあるのでしょうか。

そこで今回は嵐の「カイト」の予約をamazonでできるのか、そして初回限定盤特典はあるのかについて紹介していきます。

 

嵐の「カイト」の予約はamazonからまだできる?

まずは嵐のニューシングル「カイト」をamazonでまだ予約できるのかについて紹介します。

調べてみたところ、以下のページから予約することができるようです。

このページからだと通常版はもちろん初回限定盤も予約することができます。

他のサイトからでも予約はすることができるようなので、ポイントなどで都合のいいところから予約するのがいいのではないでしょうか。

 

嵐の「カイト」を予約で初回限定盤特典はあるのかについて紹介

続いて嵐の「カイト」を予約することで初回限定盤特典はあるのかについて紹介します。

結論から言うと、今なら「カイト」の初回限定盤を予約することで初回限定盤特典がついてきます。

初回限定盤はDVDとBlu-rayの2種類ありますが、特典内容はどちらも同じのようです。

内容としては以下のものがついてくるようです。

  • LPサイズ スペシャルジャケット仕様
  • 特大ブックレット

またDVD&Blu-rayには「カイト」ビデオ・クリップ&メイキング映像が収録されているようです。

一方でCDは「カイト」のみの収録のようです。

ちなみに通常版は「カイト」のみならず、昨年11月に天皇陛下の即位をお祝いする奉祝曲として披露された「Journey to Harmony」や「Sounds of Joy」、「僕らの日々」及び、「Journey to Harmony」以外のオリジナル・カラオケの計7曲が収録されるようです。

 

嵐の「カイト」についてTwitter上の声を紹介

FC限定盤のほうも予約されている方も多いようですね。

ちなみにFC限定盤は数に限りがあることもあり、アクセスが集中してページがかなり重くなったようです。

そのためか2時間以上予約するのにかかったという声もありましたので、改めて嵐の人気ぶりがわかります。

 

まとめ

嵐カイト予約はamazonでまだできる?初回限定盤特典はあるの?

以上、嵐の「カイト」の予約をamazonでできるのかや、初回限定盤特典はあるのかについて紹介しました。

活動を休止前の最後のシングルとなるのではとされている「カイト」。

やはり多くの方が予約されており、FC限定盤はもちろんのこと、通常版、初回限定盤のすべてを予約されている方もいらっしゃいました。

15日の朝にはMVが解禁されましたが、変化し続ける世界を描いたとのこと。

Twitter上ではもうすでに話題になっています。

まだ予約されていない方は急いで予約されたほうがいいかもしれません。

それでは嵐の「カイト」の予約をamazonでできるのか、そして初回限定盤特典はあるのかについて紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました