嵐バーチャル大合唱はソフトバンク以外からも応募可能なの?

嵐バーチャル大合唱はソフトバンク以外からも応募可能なの?
Pocket

嵐とsoftbankの新プロジェクト、バーチャル大合唱が2020年7月18日から22日にかけて行われることが分かりました。

そこで、嵐とsoftbankがコラボした、バーチャル大合唱はsoftbank以外からも応募可能なのか調べてみました。

ツイッター上では、早くも話題となってトレンド入り!

やはり今年の嵐は特にアツいですね。

それでは嵐バーチャル大合唱はsoftbank以外からも応募可能なの?についてお届けします。

嵐バーチャル大合唱はソフトバンク以外からも応募可能なの?

今回の嵐とソフトバンクのプロジェクト、「SoftBank 5G」、結論から申しますと、こちらのバーチャル参加型プロジェクトはソフトバンクユーザー以外からでも応募可能との事です。

お持ちの携帯がiOS11.0以上、Android 7.0以上の対応機種ならば、今回の企画に応募可能です。

 

ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトって何?

今回企画されたバーチャル大合唱とは、その名の通り、嵐とバーチャルで大合唱体験ができるという企画です。

曲は「Love so Sweet」です!

2020年7月18日(土)20:00から7月22日(水)3:59の間に、あなたのスマホで、歌ってその動画を投稿すると、2020年8月のテレビCMで放送されるかもしれません!

そして、嵐と合唱、共演した動画が応募者全員に登録したメールアドレスに送られてくるようです。

応募はこちらから!

嵐バーチャル大合唱についてのSNS反応を紹介!

 

まとめ

嵐バーチャル大合唱はソフトバンク以外からも応募可能なの?

嵐バーチャル大合唱はソフトバンク以外からも応募可能なのかをお伝えしました。

こちらの企画にはiOS11.0以上、Android 7.0以上の対応機種から応募可能です。

嵐とバーチャルで合唱している動画が全員に送られてくるなんて、凄い企画ですね。

面白い、目立つ動画を撮りたいといって、炎上系になるようなもの、撮影の際に他人に迷惑がかかるような撮影方法は止めましょうね。

それでは、「嵐バーチャル大合唱はソフトバンク以外からも応募可能なの?」についてお届けしました。

夏休みのよい思い出ができると良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました