24時間テレビ羽生結弦リモート出演は全国放送?放送日時を紹介!

24時間テレビ羽生結弦リモート出演は全国放送?放送日時を紹介! エンタメニュース
Pocket

24時間テレビ羽生結弦リモート出演は全国放送?放送日時をご紹介します。

1978年より「愛は地球を救う」をキャッチフレーズに、毎年8月下旬の土・日曜日に日本全国各地でチャリティーイベント活動を行う「24時間テレビ」。

例年日本武道館をメイン会場とし、チャリティーマラソンをはじめ、スペシャルドラマやドキュメンタリー、チャレンジ企画などを開催していました。

また、この日の為に1年間大切に貯めてきた募金を、お住まいの近くのイベント会場等に届けることで、国内外の福祉や環境保護、災害復興の支援に役立ててきました。

しかしスタートから43回目を迎える今年は、猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で東京・両国国技館にて無観客として開催されることになりました。

当初は開催されることも危ぶまれていましたが、コロナ禍で命を顧みず働く医療従事者の方への支援をはじめ、今こそチャリティーを行う意味があるのではという観点から開催決定となりました。

その中で、世界トップスケーターでありオリンピック金メダリストの羽生結弦選手が、リモート出演することに。

果たして羽生結弦選手は、リモート出演で何を語るのでしょうか。

今回は、24時間テレビ羽生結弦リモート出演は全国放送なのか?放送日時をご紹介していきます。

24時間テレビ羽生結弦リモート出演は全国放送?

羽生結弦選手は、リモートでのインタビューという形で、今年の24時間テレビのテーマでもある「動く」に焦点を当てた、羽生選手自身が”動いたこと”を語る内容が予定されています。

因みに羽生選手は24時間テレビに、2014年から毎年アイスショーという形で出演し、多くのファンの心に響く演技を披露されていました。

なお、24時間テレビは地域によって一部放送内容が異なりますので、地方局による番組構成となり放送時間等が変わる場合もあります。

羽生選手の出演が全国放送かどうかは、分かり次第追記致します。

 

24時間テレビ羽生結弦リモート出演の放送日時を紹介!

放送日時は8月23日(日)午後3時頃が予定されています。

また8月22日(土)18時30分からのオープニングでも何かがあるかもしれませんので、是非注目を!

今回の羽生選手のリモート出演放送時間は、あくまで予定ですので、変更等が発生しましたら更新致します。

 

24時間テレビ羽生結弦リモート出演に関するSNSでの反応は?

このコロナ禍において、羽生結弦選手の24時間テレビでのリモート出演決定のニュースは、多くの方に勇気と笑顔を与えている様子がわかります。

リモートではありますが、過去に様々な感動を与えてきた羽生選手が、何を語るのか本当に楽しみですね。

まとめ

24時間テレビ羽生結弦リモート出演は全国放送?放送日時をご紹介してきました。

今年の24時間テレビの放送は、8月22日(土)18時30分〜8月23日(日)20時54分です。

メインパーソナリティーとして井ノ原快彦さん(V6)、増田貴久さん(NEWS)、北山宏光さん(Kis-My-Ft2)、重岡大毅さん(ジャニーズWEST)、岸優太さん(King&Prince)の5人となっています。

新型コロナウイルスは、私たちの日常生活をガラリと変えてしまいました。

今年の24時間テレビのテーマでもある「動く」にもあるように、世界が変わりつつある今だからこそ、密を避けるために離れていても心を通わせ、新しい未来へと動き出しましょう。

本当の主役はあなたです!

あなたの新たな明るい未来に向かって!

24時間テレビ羽生結弦リモート出演は全国放送なのか?放送日時をご紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました