リングフィットアドベンチャー ビフォーアフター twitterまとめ!体験談や変化を紹介!

リングフィットアドベンチャー ビフォーアフター twitter まとめ! 体験談や変化を紹介! ゲーム
Pocket

9月22日9時よりAmazonにて販売が再開された「リングフィット アドベンチャー」。

コロナウイルス感染症による、外出自粛が続いたこともあり100万本以上の販売されました。

アドベンチャーモードの搭載などで、運動が嫌いな方でも楽しんで運動に取り組めるように工夫がなされているようです。

実際に「リングフィット アドベンチャー」を実際にやったTwitter上の方のビフォーアフターはどのようなものなのでしょうか。

また体験談や変化はどのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、「リングフィットアドベンチャー」のビフォーアフターのTwitter上の情報についてや、体験談や変化について紹介します。

 

リングフィットアドベンチャーのビフォーアフターのTwitterまとめについて紹介

リングフィットアドベンチャー ビフォーアフター twitterまとめ!体験談や変化を紹介!

まず初めにTwitter上で紹介されている「リングフィットアドベンチャー」によるビフォーアフターについて紹介します。

見た目に大きな変化がある方が多いようです。

写真を見た感じだとだいぶ筋肉もつくような運動するようですね。

 

リングフィットアドベンチャーの体験談や変化を紹介

続いて実際に「リングフィットアドベンチャー」をされた方の体験談や変化について紹介していきます。

 

リングフィットのみとなると体重の減少はそんなにないかと思います。でも、普段筋トレしない人ならこのゲームを一日30分もやれば確実に筋肉はつくので、代謝がよくなり、太りにくい身体になります。

私は体重はそんなに落ちませんでしたが、腰回りや脚など見た目が締まりましたね(^-^)

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10224973125

まとめ

以上、「リングフィットアドベンチャー」のビフォーアフターのTwitter上の情報についてや、体験談や変化について紹介してきました。

「体重が落ちた」という方もいれば、「体重は落ちない」という方もいるようでした。

おそらく運動することによって、筋肉が増えたため体重が落ちなかったのかもしれません。

ただ体型がスリムになったというように、見た目に変化は出やすいとのことです。

自粛期間が終わりだいぶ外に出やすくなった時期ではありますが、この機会にぜひ運動がてら遊んでみてはいかがでしょうか。

それでは「リングフィットアドベンチャー」のビフォーアフターのTwitter上の情報についてや、体験談や変化について紹介しました。

2020年9月23日現在、Amazonではまだ在庫があるようですので、購入を検討されている方はお早めに!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました