エマワトソンの現在は?結婚相手はトムフェルトン?過去の可愛い画像も紹介!

エマワトソンの現在は?結婚相手はトムフェルトン?過去の可愛い画像も紹介! ハリーポッター
Pocket

エマワトソンの現在は?結婚相手はトムフェルトン?過去の可愛い画像も紹介します。

エマワトソンといえば、2001年に公開された映画「ハリー・ポッターと賢者の石」でハーマイオニー・グレンジャー役としてデビューしたイギリスの女優です。

映画「ハリー・ポッター」シリーズは以降、「死の秘宝PART2」までの全8話製作されましたが、エマワトソンはその全ての作品に出演しています。

ハリー・ポッターと賢者の石でデビューした当時のエマワトソンは、まだ11歳とあどけなさが残る少女でしたが、現在は30歳を迎え素敵な大人の女優となりました。

デビューしてから現在までの間、「ハリー・ポッター」シリーズでの演技が高く評価され、AOL(アメリカ合衆国の大手インターネット接続サービス)最優秀助演女優賞や、イギリスの映画誌トータルフィルムの読者投票で最優秀新人にも選出されました。

そして2009年12月には「過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優」としてギネス世界記録にも認定されるという、名実ともにトップ女優として活躍しています。

演技や知名度もさることながら、大人の女性としての美貌にも注目されているエマワトソン。

あまりの美しさから、恋愛に関して世間で取り沙汰されています。

そこで今回は、エマワトソンの現在は?結婚相手はトムフェルトン?過去の可愛い画像も併せてご紹介します。

 

エマワトソンの現在は?

エマワトソンは「ハリー・ポッター」シリーズ以外にも多くの作品に出演しています。

2013年にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツそして日本の共同制作で、アメリカで実際に起きた事件を原作にしたドラマ映画「プリングリング」では、批評家からも満場一致で称賛される演技を披露しました。

2014年には、ロサンゼルスで開催されたプリタニア賞でプリティッシュ・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞します。

その後2016年に1年程「自己成長のため」を理由に女優業を休止したこともありました。

1年のブランクを経て復帰した2017年には、ディズニーアニメの実写映画「美女と野獣」でベル役を演じ、2017年において2番目に高い総収入の映画となります。

そして現在は、フランス・パリを本拠地とし主にファッション・宝飾品関連のブランドを保有する企業体「ケリング」の取締役に就任しています。

 

エマワトソンの結婚相手はトムフェルトン?

2020年現在、エマワトソンが結婚しているという情報はありません。

その美貌から過去に多くの男性と噂されてきました。

その中でもハリー・ポッターシリーズで共演し、エマワトソンの初恋相手といわれたトムフェルトン氏との関係は非常に注目されました。

エマワトソンは、シリーズ2作目までトムフェルトンに釘付けだったと米紙で語っています。

トムフェルトン氏は日本とも接点があり、2011年3月11日に起きた東日本大震災の被災者支援のために、直筆のメッセージ入りチャリティーTシャツの販売を企画しました。

また被災地でタンパク質が不足しているという情報を聞き、温泉卵2000個を被災地に贈り、その後岩手県陸前高田市に届けられ、卵を食べられなかった被災者からとても感謝されたというエピソードがあります。

そのようなトムフェルトン氏の素敵な人柄にもエマワトソンは虜になったのでしょうか!?

この2人に対し、ファンからは「早く結婚して!」という声援も送られています。

 

エマワトソンの過去の可愛い画像を紹介!

デビュー当時から比べると、とても色気のある素敵な女性となりましたが、小さい頃からその片鱗は覗かせていましたね。

 

エマワトソンの現在は? SNSでの反応は?

美しすぎる!セクシー!大好き!という声が上がっていますね。

11歳のデビューから大人の女性へと成長したエマワトソンが、どんな男性と結婚するのか今後の動向から目が離せません。

 

まとめ

エマワトソンの現在は?結婚相手はトムフェルトン?過去の可愛い画像も併せてご紹介してきました。

エマワトソンとトムフェルトンが共演した人気シリーズ「ハリー・ポッター」が2020年10月23日から金曜ロードショーで放送されます。

10月23日は大きな社会現象となった記念すべき第1作「ハリー・ポッターと賢者の石」が、10月30日は大いなる陰謀の幕開けとなる第2作「ハリー・ポッターと秘密の部屋」。

11月6日は壮大な物語が大きく動く「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が、そして11月13日にはハリー・ポッターの新シリーズ第2作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」が地上波発放送されます。

エマワトソンは賢者の石からアズカバンの囚人までの3作に、トムフェルトンは賢者の石と秘密の部屋の2作に出演していますので、あどけなさが残る頃の2人の演技をまた観たい!という方は、是非ご覧になられては!

今回は、エマワトソンの現在は?結婚相手はトムフェルトン?過去の可愛い画像を紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました