スパイダーマン3にトビーマグワイアとアンドリューガーフィールド出演って本当?公開時期はいつ?

スパイダーマン3にトビー マグワイアとアンドリュー ガーフィールド出演って本当? 公開時期はいつ? 映画
Pocket

2002年以降様々なシリーズが放映されている『スパイダーマン』シリーズ。

今後、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)シリーズとしては第3作となる『スパイダーマン3』(タイトル未定)が公開されるようです。

そんな『スパイダーマン3』ですが、別シリーズで主人公のピーター・パーカー役を演じたトビーマグワイアとアンドリューガーフィールドが出演するのは本当なのでしょうか。

また『スパイダーマン3』の公開時期はいつなのでしょうか。

そこで今回は『スパイダーマン3』にトビーマグワイアとアンドリューガーフィールドが出演するのが本当かどうかや『スパイダーマン3』の公開時期について紹介したいと思います。

スパイダーマン3にトビーマグワイアとアンドリューガーフィールド出演って本当かどうかについて紹介。

まず初めに今後上映される予定のMCU版『スパイダーマン3』トビーマグワイアアンドリューガーフィールドが出演するかどうかについて紹介します。

結論から言うと出演することが決まったことをソニーの関係者が明らかにしたとのことです。

トビーマグワイアとアンドリューガーフィールドと言うと、別のシリーズで主人公であるピーター・パーカー役を演じたことで有名です。

トビーマグワイアは2002年から2007年にかけて上映された初代スパイダーマンシリーズに出演していました。

初代シリーズはサム・ライミさんが監督を務めたシリーズになります。

このシリーズでのピーター・パーカーはおとなしい性格で感情をあまり表に出さないタイプで描かれています。

後の3作目では、自信あふれる姿を見せ、また謎の黒い物体に寄生されたことで自由奔放かつ攻撃性のある一面を見せるようになる。

スパイダー・スーツは赤いタートルネックに赤いマスクを着用したもので、最終的には赤と青がベースのスーツとなっています。

後の3作目では黒い物体に寄生されたことで、黒色に変化し残虐性が現れるようになりました。

 

続いてアンドリューガーフィールドは続く2012年から2014年にかけて上映されたアメイジングスパイダーマンシリーズに出演していました。

アメイジングシリーズでのピーター・パーカーは恥ずかしがり屋ながら探究心がある性格です。

このシリーズでは蜘蛛にかまれることで能力を手に入れることになる。

スパイダー・スーツ―はディテールが細かくスパンデックス素材を使用し伸縮性に優れているようです。

 

ちなみにですが、MCUシリーズのピーターはこれまでの中で一番ポジティブかつお調子者のようです。

その反面、2作目においてはアイアンマンのトニー・スタークが死亡したことでふさぎ込んでいる様子も見られているとのことですが。

またスパイダー・スーツはシャッター機能や自動フィット機能などを搭載し、機能制限プログラムを解除することでクモ型GPS追跡装置や教科戦闘モードなどの機能が使用可能になるなど、かなりハイテクになっています。

 

スパイダーマン3の公開時期について紹介

続いて『スパイダーマン3』の公開時期について紹介します。

元々は2021年7月に公開される予定でしたが、新型コロナウイルス感染症により公開は延期になりました。

今のところ、2021年12月16日に全米公開予定のようです。

ちなみに第1作の『スパイダーマン:ホームカミング』は2017年、第2作目の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は2019年に公開されていました。

また上記にあった通り、これまでのシリーズに出演したトビーマグワイアとアンドリューガーフィールドが出演するといった以外にも驚きの要素があるようです。

 

スパイダーマン3についてTwitter上の声について紹介

まとめ

以上、『スパイダーマン3』にトビーマグワイアとアンドリューガーフィールドが出演するのが本当かどうかや『スパイダーマン3』の公開時期について紹介してきました。

Twitter上でもトビーマグワイアとアンドリューガーフィールドの出演についてかなり盛り上がっているようです。

3人が本当に揃うとなるとスパイダーマンファンにとっては必見の映画になりそうです。

また公開時期についてはまだまだ不明なところがあるので、ぜひ明らかになるのが楽しみですね。

それでは『スパイダーマン3』にトビーマグワイアとアンドリューガーフィールドが出演するのが本当かどうかや『スパイダーマン3』の公開時期について紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました